• ベストアンサー

季節はずれの海岸物語

このドラマの全サブタイトルをご存知のかた、 おしえてください!

• toyo
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashi
回答No.1

わたしも大好きでした。 本もフジテレビから出てますよ。 基本的には年に2回冬と夏にやってましたね。 季節はずれの海岸物語88冬(石野真子) 季節の中の海岸物語88夏(美保純) 季節はずれの海岸物語89冬(斎藤慶子) 季節の中の海岸物語89夏(鈴木保奈美) 季節はずれの海岸物語90冬(樋口可奈子) 季節はずれの海岸物語90秋(森尾由美) 季節はずれの海岸物語91冬(つみきみほ) 季節はずれの海岸物語91秋(南野陽子) 季節はずれの海岸物語92冬(石田ゆり子) 季節はずれの海岸物語92秋(松田聖子) 季節はずれの海岸物語93冬(麻生裕未) 季節はずれの海岸物語93秋(西田ひかる) 季節はずれの海岸物語93冬(財前直見) 季節はずれの海岸物語94秋(松田聖子) 大体は合ってるとは思うのですが あくまでも記憶なので・・・ 下記URLで見つけたのですが 再放送があるみたいですね。 絶対見たいですね。 [9/4 89年冬(斉藤慶子) ] [9/5 90年冬(樋口可南子)] [9/6 90年秋(森尾由美) ] [9/7 91年冬(つみきみほ)] [9/11 91年秋(南野陽子) ] [9/12 93年冬(財前直美) ] 番組名:チャンネルα 放送局:フジテレビ 時間 :PM14:05-PM16:55

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsuruoka/kisetsu.htm

その他の回答 (1)

• mashi
回答No.2

たびたびで申し訳ないです。 サブタイトルがお知りになりたかったのですよね。 '88.1.1 新春スペシャル 季節はずれの海岸物語 石野 真子 '88.8.? 特別編 季節のなかの海岸物語 美保 純 '89.1.3 砂浜のDESTINY 斉藤 慶子 89 夏 Good by そして Good Luck 室井 滋,鈴木 保奈美 90 冬 Sweet Christmas Again 樋口 可南子 90 夏 あの夏のDestiny 森尾 由美 91 冬 想い出は美しすぎて つみき みほ 91 秋 フィルムの中の思い出 南野 陽子 92 冬 恋は夢の彼方に 石田 ゆり子 92 秋 通りすぎた夏 松田 聖子 93 冬 ひとりぼっちの波 麻生 祐未 93 秋 愛に微笑みたくて 西田 ひかる 94 クリスマス 財前 直美 94 いつも海があった 松田 聖子,可愛 かずみ 今度のURLの方はかなりお詳しいようですね。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~ogihara/FOREVER/
toyo
質問者

お礼

いやーすごいですね!上記のURLに行ってみました。 まいった。まいった。そんな感じです。 mashiさん、どうもありがとうございました。 ビデオに録画して、明日もまた観ようと思います。