• ベストアンサー

季節はずれの海岸物語

このドラマの全サブタイトルをご存知のかた、 おしえてください!

  • toyo
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mashi
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

わたしも大好きでした。 本もフジテレビから出てますよ。 基本的には年に2回冬と夏にやってましたね。 季節はずれの海岸物語88冬(石野真子) 季節の中の海岸物語88夏(美保純) 季節はずれの海岸物語89冬(斎藤慶子) 季節の中の海岸物語89夏(鈴木保奈美) 季節はずれの海岸物語90冬(樋口可奈子) 季節はずれの海岸物語90秋(森尾由美) 季節はずれの海岸物語91冬(つみきみほ) 季節はずれの海岸物語91秋(南野陽子) 季節はずれの海岸物語92冬(石田ゆり子) 季節はずれの海岸物語92秋(松田聖子) 季節はずれの海岸物語93冬(麻生裕未) 季節はずれの海岸物語93秋(西田ひかる) 季節はずれの海岸物語93冬(財前直見) 季節はずれの海岸物語94秋(松田聖子) 大体は合ってるとは思うのですが あくまでも記憶なので・・・ 下記URLで見つけたのですが 再放送があるみたいですね。 絶対見たいですね。 [9/4 89年冬(斉藤慶子) ] [9/5 90年冬(樋口可南子)] [9/6 90年秋(森尾由美) ] [9/7 91年冬(つみきみほ)] [9/11 91年秋(南野陽子) ] [9/12 93年冬(財前直美) ] 番組名:チャンネルα 放送局:フジテレビ 時間 :PM14:05-PM16:55

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsuruoka/kisetsu.htm

その他の回答 (1)

  • mashi
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

たびたびで申し訳ないです。 サブタイトルがお知りになりたかったのですよね。 '88.1.1 新春スペシャル 季節はずれの海岸物語 石野 真子 '88.8.? 特別編 季節のなかの海岸物語 美保 純 '89.1.3 砂浜のDESTINY 斉藤 慶子 89 夏 Good by そして Good Luck 室井 滋,鈴木 保奈美 90 冬 Sweet Christmas Again 樋口 可南子 90 夏 あの夏のDestiny 森尾 由美 91 冬 想い出は美しすぎて つみき みほ 91 秋 フィルムの中の思い出 南野 陽子 92 冬 恋は夢の彼方に 石田 ゆり子 92 秋 通りすぎた夏 松田 聖子 93 冬 ひとりぼっちの波 麻生 祐未 93 秋 愛に微笑みたくて 西田 ひかる 94 クリスマス 財前 直美 94 いつも海があった 松田 聖子,可愛 かずみ 今度のURLの方はかなりお詳しいようですね。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~ogihara/FOREVER/
toyo
質問者

お礼

いやーすごいですね!上記のURLに行ってみました。 まいった。まいった。そんな感じです。 mashiさん、どうもありがとうございました。 ビデオに録画して、明日もまた観ようと思います。

関連するQ&A

  • ドラマのサブタイトルについて

    ドラマをテーマとしたHPを作りたいと思っています。 現在少しずつ準備中なんですが、 ドラマのサブタイトルを調べる方法ってありますか? 放送の冒頭で表示されると有難いのですが 表示されないドラマでも公式サイトを見るとサブタイトルがついてたりします。 公式サイトで確認できる分はいいのですが そこでも掲載されていないのに ドラマサイトを運営されてる方のHPを閲覧すると サブタイトルの一覧を作られてたりするので疑問に思っています。 もちろんサブタイトルのないドラマもあると思いますが 何か調べる方法があったら教えて下さい。

  • 水野美紀主演「女子アナ。」のサブタイトルを教えてください

    フジテレビの水野美紀主演「女子アナ。」の全話のサブタイトルを知りたいのですが、 検索すると、ドラマ以外の女子アナも一杯拾ってきてしまい、なかなか辿り着く事が出来ません。 ドラマのサブタイトルを教えてください。

  • 土曜ドラマLIFEのサブタイトル

    土曜ドラマ『ライフ』の6話のサブタイトルを教えてもらえませんか?

  • ドラマ「南極大陸」について

    11月20放送の第6話のサブタイトルが、 「55年前の真実。第一次南極観測隊に起こった悲劇。真相が今、明かされる」でした。 私は映画「南極物語」も観ていないですし、原作も読んでいません。 なので、これまで何がどう伝えられていて、 ドラマの中で何が真相、真実なのか全然判りませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ドラマ「新参者」の第5話の粗筋や真相は、原作と同じですか?

    ドラマ「新参者」の第5話の粗筋や真相は、原作と同じですか? 東野圭吾さんの作品は大概読んでいますが、この原作はまだ読んでいません。そこで少し気になったのが、先日放映された第5話の粗筋、特に「峯子が『クアトロ』に行った理由」は原作と同じなのかということです。 原作にドラマのサブタイトルと同じタイトルの章(「洋菓子店の店員」)があるのはWikipediaで見ましたが、ドラマを見て、東野さんにしてはお粗末な真相だと思ったもので。 原作もドラマも両方ご存知の方いればお教え下さい。

  • 世にも奇妙な物語、題名「女優」について

    母がどうしても見たいと言う映画/ドラマを探していて、 次の題名のドラマの原作である事が分かりました。   ※ジュディ・オング主演:「女優」@ 世にも奇妙な物語     (​http://yonikimo.com/db/public/84.html)​ 40年以上前に母の姉妹がテレビで見ており、 伝え聞いた内容は、全く同じでした。 このドラマの原作をご存知の方は、是非教えて下さい。

  • 高岡さきさんがでる新ドラマについて

    こんにちわ!最近7月からスタートするドラマのCMですが、高岡さきさんが出演する14歳って言う新ドラマのことです。ネット上で涙したというサブタイトルがありすごいみてみたいのですが。どなたか知っていませんか?おしえてください!

  • この映画は日本語訳がありますか?

    海外在住の者です。「The case for Christ」という米映画を勧められていますが、これは単なるドラマではなく、証拠などの細部が関わってくるので、これは日本語サブタイトルでじっくり観たいと思っていますが、日本語訳が見つかりません。 アマゾンなどでCDをかなり探しましたが、日本語サブタイトルが入っているのかどうか分かりません。書籍版は日本語訳があるようですが、映画を日本語で見たいです。 どこかでCDを入手するか、もしくは有料のサイトでも構いません。 もしご存知の方がおられればどうぞ教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • アメリカ西海岸の映像を探しています。

    アメリカ西海岸の海辺の映像を探しています。 どなたか、海辺の映像が登場する映画もしくはドラマをご存知の方いませんか。 浜辺のシーンや西海岸らしい映像があると嬉しいです。 それとレンタルできるもの希望です。 宜しくお願い致します。

  • 黒バス第9話

    アニメ黒バスの第9話のサブタイトル「勝つために」ですが、作中のどこで誰が言ってますか? サブタイトルの台詞は作中で使われているみたいですが、見つけられませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。