• ベストアンサー

スキャナーのプレビューができない

Photoshop CS3の「読み込み」からスキャンする過程で、プレビューが出来なくなりました。 MacのOSを「Snow Leopard」から「Lion」にアップデートしてからです。 スキャン自体はできますが、プレビューできないので不便です。 Photoshopを使わず、システム環境設定からのスキャンなら問題なくプレビューされます。 スキャナーはCanonのPM630です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

>スキャナーはCanonのPM630です。 MP630ですよね? ドライバは10.7に対応したTWAINドライバを入れていますか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

megane02
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

新しいにドライバー入れ直しましたか

megane02
質問者

お礼

ありがとうございます。根本的なことですね。助かりました。