• ベストアンサー

ADSLで死んでます。

celicadonの回答

• celicadon
回答No.3

自分もフレッツADSLで、NECバリュースターNXなんですが、ブラウザが開かなくなってしまいました。同じプラネットの製品を付けてます。で、プラネットに問い合わせたところ、こんな返事が来ましたよ。 「LANボードをセットしているPCIスロットの位置を変更していただくといかがでしょうか。 それも直らない場合、お手持ちのNxにモデムボードが装着されていると思いますが、そちらをご使用になられないようでしたらモデムボードを外していただき、 モデムボードがセットされていたスロットにLANボードを セットしていただくといかがでしょうか。」という回答 でした。昨日このメールが来たばかりでまだ、自分もやってみてないのですが、同じような現象でお困りのようでしたので、アドバイスまで。。。

lukeluke
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 LANボードの位置をいろいろ変えてみて(空き4箇所全て) も結果は変わりませんでした。やっぱり安いボードではだめなんでしょうかね。