• 締切済み

右側の痛み

数日前、頭痛がひどくて眠れなく 吐き気もしました。 その頭痛が右側だけで 右眼の奥と右耳のした辺りも痛かったです。 何か病気なんでしょうか? 何科を受診すればいいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 放置虫歯とかないですよね? 後は足をくんだりする癖はないですか? 心当りがある場合は歯科で見てもらってください

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 質問者様には、かかりつけのお医者様はおられますか? おられましたら、まずはその先生にご相談なさって下さい。 専門の先生に診て頂く必要があれば、その先生から紹介状をいただけます。 その方がスムーズだと思います。 どうぞ、お大事に。