• ベストアンサー

このアクセサリー(ピアス)ならいくらくらい?

(1)K18YG ルビー0.16ct (2)K18PG ピンクトルマリン0.13ct ネットで売られていました。 誕生日に自分に買おうか迷っています。 念のため画像も添付してみました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

地金の重さで違いますが 値段ですよね? \13000~28000ぐらいかと思います

umetomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピンクトルマリンを11000円で買いました♪

関連するQ&A

  • 彼氏からもらうリング

    彼から誕生日にリングをいただく予定なのですが、CartierのミニラブリングPG 1ダイヤ または AHKAHのYG リボンリングで迷っています。 25歳なのでリボンモチーフは幼いでしょうか? 良かったら回答願います!

  • 誕生石のファーストピアス

    ピアッサーでピアスを開けたいと思っていて、ファーストピアスは誕生石のものにしようと思っています。 私の誕生日は2月なので誕生石はアメジストなのですが…、私は赤がとても好きなのでルビーかガーネットがいいんです。 自分の誕生石以外の誕生石のピアスをつけるってどうなんでしょうか…? また、私のような理由で違う誕生石のファーストピアスを付けてる方っていますか? 是非意見など聞かせて下さい。

  • K18のアクセサリーブランド

    教えてください。 自分の誕生日で何かアクセサリーを買おうと思って いるのですが、NOJESSとかAGETEみたいな感じで K18が多いブランドはどこでしょうか? AGETEは好きなんですけれど、最近はK10,14のが 多くていまいちです。 はめっぱなしにすることが多いので、変色とか気にしないで いいK18にダイヤの取り合わせとかが好きです。 なのでAHKAHは候補に入ってます。 宜しくお願いします。

  • 病院で貰ったCT画像や血液検査結果をFAQサイトに

    病院で貰ったCT画像や血液検査結果をFAQサイトに掲載することは何か犯罪になるのでしょうか? 病院で貰った、CT画像とか血液検査結果の中には、FAQサイトやSNSなどのネット公開はしないように書かれているのがあります。 主治医の説明が良く分からず、何度も聞けない時に、FAQサイトに質問したりするのを見かけますが、その際にCT画像に放射線科医の所見が入ってるのをスキャンした画像が添付されてたりします。 中には、自分が貰ったのと同じようにネット公開を禁止しているのを添付してるのも見かけます。 まず、何故ネット公開禁止なんでしょうか? もし、安易に添付したのが分かれば何か処罰受けるのでしょうか?

  • スワロフスキーで赤色と言えば?

    スワロフスキーのラインストーン(#2058)で真っ赤の色が欲しいのですが、なんと言う名前のか分かりません。 名前的にルビーかな?と思ったのですがネット画像で見るとピンクっぽく見えるので違うかな?と思いました。赤という「赤」って感じのを探しています

  • 横浜で男性用のアクセサリーを売っているショップ

    こんばんは。 安田美沙子や福山雅治や中田英寿などがつけている 「AMP」というブランドのネックレスがあるのですが 横浜で扱っているお店はあるのでしょうか。 自分の誕生日に彼女が買ってくれるというのですが ネットで買うのは味気ないからお店どこにあるか調べてほしいと言われ 自分の誕生日プレゼントを自分で探すはめに・・・。 まあそんなことはどうでもいいのですが ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントに画像のネックレスをプレゼントしようと思うのですが、おかしくないでしょうか? 石はルビーです。 相手は、21歳になる大学生です。 評価お願いします。

  • 個人HPの背景について教えて下さい。

    私、個人のHPを作ったのですが…テンプレートを借りてきて作成したHPだったので 自分色のHPにしたくなってきたので、参考にしたいHPを画像添付したので 宜しくお願いします。 質問内容は、画像のように背景をピンク色の素材をおいたとして 白い透過した素材をピンク色の背景に重ねたいのですが うまくいきません。 ホームページビルダーにてピンク色の素材を背景とすると、白い素材を画像でおくと上と下に少し 隙間が開いてしまうんです。 どうしたら上手に出来ますか? ネットで調べたのですが…調べようがなくて困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • アクセサリーのパーツの名称、ステンレスの加工

    添付の画像のようなブレスレットをつくって母に誕生日プレゼントしたいのですが、 パーツの名称がわからず、ネットで検索してもうまくヒットしません・・・。 知りたいのは、黒いストーンの座金の部分の名称です。 ハンドメイドのアクセサリーパーツのネットショップで 2つ穴があるタイプが良いので「丸カン 2穴 座金」等で検索しましたが、 うまくヒットしませんでした。このように2つ穴があるタイプが欲しいのですが、 名称があるのでしょうか。検索窓ではどのようなキーワードで検索したら良いのでしょうか。 また、ただの座金に、「丸」の部品をハンダで接着して使うというのは、一般的な方法としてはありなのでしょうか。 また、母が金属アレルギーのため調べたら サージカルステンレスという素材がよさそうで、そちらを使いたいと思いますが、 ステンレスとステンレスをハンダで接着したいのですが、「ろう」は、 金属アレルギーを引き起こす可能性があるとネットでみたのですが、 何か薬剤を工夫したり…良い方法はありますでしょうか。

  • パワーストーンのブレスレットを自作したいです。

    パワーストーンのブレスレットを自作したいです。 初めまして。携帯より失礼致します。 20前半、女です。 そして悲しいかな只今彼氏いない歴=年齢です^^; 恋愛が人生の全てではないと存じておりますが、やっぱりほしい物は欲しいっ!(笑) 学生時代は見事にもっさい女っ気ゼロだったので、 青い春という物は遥か縁のないものでしたが、 就職して(一応)お洒落をしてから告白紛いのものを受けた事もありました。 けれども自分に自信がないのか男慣れしていないからなのか、 見事に全て自分からダメにしてしまいました。 このままじゃあかんっ! と一念発起(?)して石のお力を借りようと思っています。 ちなみに石に頼るというよりも、きっかけを作りたい、 というか、意識を変えたいというか…。 石よ私に恋人を運んできておくれ!!ってな事ではないのであしからず。 まぁ、そんな感じで(←)パワーストーンを購入しようと思うのですが、 市販のブレスはピンと来る物がなく、自作したいと思っております。 入れようとしている候補が ピンクトルマリン×1(誕生石) ロードクロサイト×7 ローズクォーツ×4 ブルームーンストーン×6(シラーが好き) 水晶×10(仲人さん的な) …………がっつきすぎですね^^; ピンク系好きで、系統漁ってたらこんな感じになりました^^ 並びの組み合わせを想像したら女の子っぽい アクセサリー的なかわいいものができるかなー。と思っているのですが…^^ これは入れない方がいい、これを足した方がいい(ないか…)等、 パワーストーンに詳しい方アドバイス頂ければ幸いです。 ちなみにピンクトルマリンは一目惚れをしてしまい、必須で入れたく思っております。 また、近隣にばら売りショップがなく、ネットでの購入をしようとしております。