• ベストアンサー

windows Live メール 写真部分が×?

windows Live メールを使用しています。 アマゾンなどからおすすめ商品などのメールが届くのですが 商品写真の部分がすべて×で表記されています。 当方のメールの設定?でもいけないのでしょうか?? 解る方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

セキュリティでブロックされているのでは HTML メール内の画像をすべて表示させるようにするには 1.メールを起動します。 2.画面上部のメニューから「ツール」→「オプション」をクリックします。 3.「セキュリティ」をクリックします。 続いて、「HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする」をクリックしてチェックを はずし、「OK」をクリックしてください。

moterutorannpu
質問者

お礼

ありがとうございます。 受信できるようになりました!! すっきりしました!!笑い