• 締切済み

毛皮(シルバーフォックス)の加工をするお店を教えてください

シルバーフォックスの襟巻きを持っています。顔から尻尾まで(足つき)かなり長いものなのですが、あまりにもリアルで怖くて身につけられません。 オークションに出しましたが、自分の希望金額では落札されず(あまりに安いのは悔しいので・・)、もし可能であれば顔・足などをとってストールみたいなものに加工してもらいたいと思っています。 ただ、その手のお店を全く知りません。どなたかご存知の方よろしくお願い致します。

• Swim
  • お礼率79% (248/313)

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

毛皮 リフォーム で検索すると色々なサイトが出てきますよ!! 参考になれば幸いです。(*^_^*) http://www.noble.co.jp/Fur/Reform/index.html

参考URL:
http://www.noble.co.jp/Fur/Reform/index.html
Swim
質問者

お礼

ありがとうございます。早速連絡してみよとおもいます。