• ベストアンサー

画像ファイルを携帯メールへ送信する方法・・?

PCメールより、画像ファイル(jpg)を添付ファイルとして、 又は別の方法でiモードへ送信したいのですが、 普通に送信すると、iモード受信時に、削除されてしまいます。 インターネット上に写真を管理して、そのURLを送る、 という事で解決できそうなのですが、そのやり方が分かりません。 写真の管理をしてくれるサイトをご存知の方、解決方法をご存知の方、 ご教授下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
anan2001
質問者

お礼

助かりました!どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.3

jpgファイルはだめだと思うんですが...gifだと思います。ここのサイトの中にもあなたと同じような質問がたくさんあります。調べました? 一応参考URLとして載せますのでご参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=71280,http://www.pic-net.com/
anan2001
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! 調べてみて分からなかったので、質問してしまいました。 きっと検索方法があまかったんですね。すみません。。。 お手数おかけ致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.2

iモードへ画像ファイルを送信するには、Picnetで簡単に出来ます。(参考URL)

参考URL:
http://www.pic-net.com/
anan2001
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 添付ファイルの送信が出来ません

    Office 2010 | Microsoft Office Outlook | Windows 7 を使用してます。 昨日までは、異常なく使用出来ておりましたが、急に添付ファイルの送信だけが出来なくなってしまいました。 添付ファイルの種類は、エクセル、ワード、写真・・・すべて添付出来ません。 スマートフォンで同じアカウントで添付ファイルを送信はすることは出来ますが、パソコンからの送信が出来きません。 添付ファイルを送信すると以下のメッセージの返信があります。 配信不能 : **** システム管理者 このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。 件名: **** 送信日時: 2011/09/24 21:48 以下の受信者にメールを配信できません: ****@piaia.or.jp 2011/09/24 21:48 この受信者へ配信できる電子メール アカウントはありません。 以上のメッセージを受信します。 添付ファイル無しで同じアドレスへの送信は出来ます。 送信フォルダー内を削除したり、office2010をインストールし直したりしてみましたが、解決出来ませんでした。 よろしくお願い致します。

  • PCから携帯への画像転送について

    デジカメでとった写真をiモードに送りたいんです。 jpgファイルをウィンドウズのペイントにコピー、縮小してgifファイルに変えて送ったんですが「添付ファイル削除」になるそうです。 白黒とカラーでは違いがあるんですか? やり方がおかしいんでしょうか?機種が関係してるんですか? 考えうる理由、解決法を教えてください。

  • 携帯電話への添付ファイル(jpg)付メールが送信できない

    パソコンから携帯電話に写真添付ファイル(JPG)付のメールが送信できません。 『次の添付ファイルは安全でないため、メールからアクセス削除されました』と表示されます。 ウイルスセキュリティZEROをインストールする前は問題なかったと思います。

  • PCからDocomo携帯へ画像が送信できない

    yahooメールからDocomoの携帯へ画像を1枚添付してメールを送信しようとしました。 メール本文は届くのですが、画像が「添付ファイル削除」となってしまいます。 画像はJPGで、 8.9k 7・3k 6・4k と、サイズを小さくしていきましたがダメでした。 理由はわかりませんが、送信するときは、1k弱くらい増えてたと思います。 受信側の携帯は、SH901iSと、P901iSです。 メールの受信設定とかがPCからだと何か変えなきゃいけないのでしょうか? 原因がわからなかったので、詳しい方がいらっしゃったら、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • PCからケイタイへの画像添付メール

    PCに保存しているJPG画像をドコモD902のケイタイへ添付して送信すると『添付ファイル削除』と表示されます。 容量も小さくしているのですが…。 なにか方法がわかる方、教えてください。

  • ヤフーメールから携帯電話での画像送信に関して

    携帯電話から、ヤフーメールへの添付された画像は受信・表示できますが、ヤフーメールから、携帯への画像送信はできないのですか?何度か試みましたが、携帯メールの受信欄に「添付ファイル削除しました」のメッセージが出ます。本文は受信できます。携帯でのPC(ヤフーメール)の添付画像が受信が可能か、可能であれば方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 送信メールの添付写真が削除される

    よろしくお願いします、年末からパソコンの調子が悪いのが送信メールに添付した写真がメールから削除されてしまいます。 『次の添付ファイルは安全でないためメールからのアクセスが削除されました、○○○.jpg』と表示されて送信メールから削除されてしまいます。 WIN.XP.SP2 メールソフトは、Outlook Ecpressです。 どなたか解決策を教えてください。

  • 画像ファイルつきのメールが送信できない

    アウトルックエキスプレスで添付画像つきのファイルが 送信できません。 以下のようなメッセージが出てエラーになります。 「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が 長すぎた可能性があります。 エラー番号 : 0x800CCC0F」 ファイルのサイズは120kbくらいなので それほど大きくはないと思うのですが。 yahooの無線LANを使用しています。 メールの受信、添付ファイルなしのメールは 送信できます。 解決法教えてください。

  • 写メールの送信方法

    現在、J-フォンのSH-10(シャープ製)を使っています 。ドコモに写真を送りたいのですがドコモの携帯には 送信されないんです(いつも添付ファイルが削除されていると言われます)。J-フォン以外の携帯に写真(添付)を送る方法を教えて下さい。

  • デジカメ画像の送信

    JPGファイルを添付して送信後、「添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました」と送信済みトレイに駆りつけ画像が出た状態で残りました IE WinXP ですがどうなっているのでしょうか? よろしくおねがいします

このQ&Aのポイント
  • ワード2021を単品で購入しましたが、スペルミスの修正や予測入力が機能しなくなりました。
  • 365のみの機能だった可能性があります。
  • 代替としてはgrammarlyがありますが、重いので使いたくありません。
回答を見る