• ベストアンサー

10月23日のリンカーンで出てたテロップについて

リーンカーンのテロップにお見苦しい番組とありましたが、どんなことがあったのでしょうか? 前の番組見てなかったので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

火曜曲で、 ・番組中とCM中にフリーズし画面が停止する ・同じ映像(AKB48のUZA)が2回流れる ・SMAPの東京ドームコンサートの映像の途中で、時間が来たため強制終了 辺りが主だった放送事故です。 (おそらく地デジ移行後、最大級の放送事故だと思われます)

KATU2005
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。 何度もテロップが出たので気になっていました。