• 締切済み

質問者の名前

minojunの回答

  • minojun
  • ベストアンサー率50% (32/63)
回答No.1

使用する前に常に画面右上にある赤い「ログアウト」の部分をクリックして一度ログアウトをして、それから自分の質問用の名前とパスワードを入力する癖をつけると、質問事項に他の方の名前が残る事はないと思いますが・・・。  あれ?ご質問の答えになってますか?違ってたらごめんなさい。

tyottoko
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました! 試してみました! ログアウトしないで、「×」で画面を閉じてたのでそれが悪かったみたいですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 一つのIDで異なるシステムを利用できるものの名前

    会社や大学でよく用いられる 一つのIDパスワードで複数の異なるサービス (PCのログイン、webメール、グループウェアなどを) を利用できる技術の名前を教えて欲しいです。 単に人の手が加わってIDを統一するのではなく IDの追加やパスワードの変更によって それが全てのサービスにリアルタイムに反映され利用可能になるようなものです。 前にどこかで聞いたことあるのですが忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 名前を出して質問しても良いのでしょうか?

    このカテゴリで良いのか分かりませんが、どこで質問して良いのかわからなかったのでここで質問させて頂きます。違ってたらゴメンナサイ。 私はむだ毛のレーザー脱毛を考えていて、行こうかと考えている所があります。でも行く前にそこで脱毛をした事がある人の話を聞きたいと思うのですが、知り合いでそこに行ったことがある人がいません。なのでここで聞いてみたい(もちろんその質問をする時は美容&健康のカテゴリで質問させて頂きます)と思うのですが、お店の名前などをちゃんと出して良いところ、悪いところなど意見を頂いても良いのでしょうか? 過去の質問や回答などを見ていても、病院名などを出してなかったり、名前の中の1文字を○でごまかしたりしているのが多い気がして気になりました。私が思うに、私の考えている所は全国に十数店くらいしか店舗が無く、○で1文字隠して分かるほど有名ではない気がします。良いところだけなら良さそうな気がしますが、悪いところもちゃんと聞きたいと思いますので。 他にもいろんな物の商品名などを出して意見を頂いて良いのでしょうか?聞きたい事は山ほどありますので、良いのであれば良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 質問をする時に、「同じ内容の質問を複数のカテゴリに書き込む・・・

    教えて!gooで質問を作成した後、画面に「同じ内容の質問を複数のカテゴリに書き込む事は回答者の迷惑になり、かえって回答がつかなくなりますのでご遠慮ください。」というような文章が出る時と、出ない時がありますが、それはどういうことなのでしょう? 自ら複数のカテゴリに質問したことはないし、内容が他の人の過去の質問に似ていると判断された時なのでしょうか? それにしては何が同じなのか、どの質問のことなのか、全然わかりませんし、そのまま質問出来ちゃいますし?? もちろん、過去ログを検索はしてみるのですが、これだけ多いと、全てを見ることは不可能ですから、もし類似の質問を判定しているのなら、参考に表示して頂ければ質問も減るのに、とか思いますけどね。 どうやら、この質問も題目の文言が出るのですが・・・?

  • ブログ内の最新記事に記事が反映されません。

    こんにちは。gooブログを利用しています。 私のブログは非公開で家族・友人のみにパスワードで見られるように設定しています。 質問なんですが、記事を投稿してもブログ内の最新記事項目に反映されません。 カテゴリーは9つ作っていて、カテゴリーには反映されています。 せっかく見に来てくれても、最新記事に新しい記事が反映されないので、見に来てくれる人もどれが新しい記事なのか判断できないので困っています。 どうすれば最新記事に記事がアップされるようになるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 教えてgoo!についての質問。

    こんにちは。 よく思うのですが、 教えてgoo!についての質問カテゴリーはないのでしょうか? するとしたら、どのカテゴリーになるんでしょうか? また、そういうカテゴリーを作ってもらいたい場合は、 どうすればよいのでしょうか? もう一つ質問です。 「困り度」についてですが、 出来るだけたくさんの人からの回答が欲しいとき、 何番にすれば一番来ると思いますか? 回答者の観点からいうと、どうなのでしょうか? あと、回答欲をかきたてる質問タイトルって どんなのですか? 回答者の意見きかせてください!

  • 一番使える質問サイトは?

      回答の質も良くて、回答してくれる人が一番多いサイトが知りたいです。   ・yahoo知恵袋 → 質問する人が多すぎて回答ゼロの時もある ・教えてgoo → 回答の質もいいし必ず回答してくれる人がいるけど回答数が少ない ・twitter → 芸能人並にリプライを返してくれるフォロワーが多くないと意味なし ・mixi → 超大人数のコミュに質問しても過疎すぎて反応がない ・Facebook → 超大人数のグループに質問しても過疎すぎて反応がない ・amebaのグルっぽ → 超大人数のグループに質問しても過疎すぎて反応がない ・GREE → 超大人数のグループに質問しても過疎すぎて反応がない ・2ch → マジメに答えてくれる人が少ないし、悪口ばかり  

  • 規約では見当たらなかったのですが・・・・他

    前にした質問に締め切りをしないでその質問の関連質問や、前にした質問のアドレスを出して、「http://~~で質問した者ですが、新たな問題が発生しました」などの質問をすると、新しいほうの質問が同カテ、異カテに関わらず消されると聞きましたが、本当ですか? 本当なら締め切ってから新たに関連質問をすれば問題はないということでしょうか? このサービスには、同カテゴリに質問する場合、前にした質問と今する質問の間に他の人の質問を○件はさんだ方がいいということはありますか? 質問を締め切らずに質問者が教えて!gooまたはgooそのものを退会した場合、その質問は消されない限り永久に受付中ということになるんですか? 退会した人の回答回数&履歴、質問回数などは見ることが出来るんですか?その人が退会したかは確かめる方法はありますか? 教えて!を退会せずにgooサービスを退会すると、その人のデータはどうなるんですか? OKウェイブを見たんですが、どうして玩具カテゴリは他と比べて異常に質問数が少ないんですか? OKウェイブの玩具カテゴリに反映させるには教えて!gooのどこに質問すればいいんですか?また、逆はどうですか? OKウェイブには教えて!gooのIDとパスワードは使えませんよね? 最後に・・・ お礼の書き込みをしなかったりポイント発行をしないで締め切る人は失礼だと思いますが、「悪いことをしている」まで行くと思いますか? また、アンケート目的で建てた質問で、一言や単語1,2個の回答しかつかず、まともな解決にならなかった場合、ポイント発行しないで締め切ってもいいのでしょうか?

  • フォルダの名前が変えられません

    フォルダの名前が変えられません 私の苗字にしてあるのですがどうしても気になって変更したいです 共有しない設定や左下のロック非表示など色々試してみましたができませんでした そのフォルダにある容量が大きくて変更できないのでしょうか ちなみに共有しない設定を一部拒否された部分もありました やはり元から変更できないのでしょうか PC購入時の時からこの名前でしたので・・・ どうか迅速な回答を願います

  • 教えてgooからカテゴリーOKWebを見る場合

    このカテゴリーでの質問内容ではないのかも知れませんが、すみません。 過去ログを見ていて http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517 と言う、教えてgooからは見えないカテゴリーを見つけたのですが (OKwebとgooの関係は理解出来ました) 例えばここのライフのカテゴリーですと画面左上に 【教えて!gooトップ > ライフ > その他(ライフ)】とありますが、 上記のカテゴリーは【教えて!gooトップ > OKWeb】 となっていまして、一つ上の階層の教えて!gooトップ画面にになるのですが、 そこに「OkWeb」のカテゴリーは掲載されていない様です。 おしえてgooの最新の情報で見ていると、このカテゴリーの質問は反映されて いない様ですし、おしえてgooの人は、どうやってここのカテゴリーを チェックされているのでしょうか? 又は全くされてなくてOKWeb登録者しか利用されてないのでしょうか? 教えてgooからも回答は出来るみたいですが、おしえてgooの方は回答も されてないのでしょうか?

  • OKWaveと教えて!gooの連携の際に

    教えて!gooで質問をすると、日本最大の質問サイト、OKWaveというサイトにも反映されるそうですが、教えて!gooにあってOK何とかにないカテゴリ、またはOKWaveにあって教えて!gooにないカテゴリはどう反映されるのですか? おもちゃのカテゴリは教えて!gooにはありませんよね?