• 締切済み

質問者の名前

minojunの回答

• minojun
回答No.1

使用する前に常に画面右上にある赤い「ログアウト」の部分をクリックして一度ログアウトをして、それから自分の質問用の名前とパスワードを入力する癖をつけると、質問事項に他の方の名前が残る事はないと思いますが・・・。  あれ?ご質問の答えになってますか?違ってたらごめんなさい。

tyottoko
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました! 試してみました! ログアウトしないで、「×」で画面を閉じてたのでそれが悪かったみたいですね。 ありがとうございました!