• ベストアンサー

アイコン

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

参考URLのマルチメディアのところにある 「iview」っていうソフトなら、 GIF→ICO変換が出来るので、楽ですよ。

参考URL:
http://www.w-frontier.com/tool.html
yatou
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分なりにいろいろ探したのですが、直接GIFからICOに 変更できるソフトは見つけられませんでした。 紹介して戴いた「iview」はダウンロードします。 英語版の方がいいとありましたが、英語アレルギーのため 日本語版に挑戦します(笑)