• 締切済み

部屋探しについて

来年の3月末までに一人暮らしを始めようと思い、近々部屋探しを始めたいと思ってます。 そこで質問なのですが、ミニミニやCHINTAI、アパートニュースなど様々な不動産屋がありますが、まずどの店を選べば良いのでしょうか? またいつ頃から部屋探しを始めた方がベストなのでしょうか?

みんなの回答

• kah_nonn
回答No.2

大阪市で一人暮らしをするのであれば、賃貸物件探しに良さそうなサイトを見つけたので、使ってみてはどうでしょうか? FCのお店よりも、柔軟に対応してくれそうですよ。

参考URL:
http://www.chintaikakumei.com/
回答No.1

僕の経験談ですが、大手の不動産やより、その土地で古くからやっている、わりと小さな不動産やさんのほうが、親身になってくれたりするかもです。