• ベストアンサー

WINDOWS NTのUSB認識について

今回USB接続のキーボードを買って WINDOWS NTに接続したのですが動作しません。 どうしたらよいですか? BIOS上では動作しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.2

どうしてもUSBキーボードが使いたいのであれば、 Windows 98にするか、Windows 2000にするかしか 手はないですよ。 理由は、landres様の仰るとおりです。 #ちなみに、NTはPlug & Playにも対応していません。 ではでは☆

その他の回答 (1)

• landres
回答No.1

WindowsNTでは、USBをサポートしていません。  従ってどうすることもできません。  なおNT系でも、最新のWindows2000からは、USBをサポートしています。