• 締切済み

安いノートPC探してます

shin-abeの回答

  • shin-abe
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.2

2,3万は難しいですね。12,3万なら… 店頭価格の紹介なら、下記アドレスが有名です。 当方某販売店の店員ですが、ここの価格と比較 されるとちょっと…というくらい安いものも あります。

参考URL:
http://www.kakaku.com/

関連するQ&A

  • PCのことで質問です。

    オンラインゲームをやるにあたって どのようなPCを買えばいいのでしょうか・・・ もちろん高ければそれなりにいいのでしょうが 最低限いくらくらいの物を買えばいいのでしょう? モニターなども込みで教えてください。 ちなみにサドンアタック・ロハンなどの ゲームをやりながらスカイプなどをつなげても 通常にできるPCの値段です。 教えてください。

  • ノートPC購入において

    自分はPCについては初心者です。すみません 質問ですが、ノートPC購入を考えてます。 使用用途は ゲーム(ネトゲではない) ウォークマンなどの整理 ワードでの文章作成 です インターネットには繋ぎません ①何が必要か教えてください ②メモリ容量やHDD容量など、よくわからないのですが、どれくらい必要か教えてください ③大体いくらくらいかかるか(中古をのぞく)教えてください 勉強したつもりでしたが、よくわらなかったので… 回答よろしくお願いします

  • PCの買い替えを考えています。

    PCの買い替えを考えています。 使用用途は動画鑑賞やゲームなどです。 そこで質問です。 私的にはwindows7を入れたいところですが、PCゲームの対応OSにwindows7が書かれていない物が多いです。 ここ数年の物ですが、windows7でも使えるのでしょうか? あと、64bitと32bitを選択できますが、どちらを選択すべきでしょうか?

  • ノートPC(新品)購入相談!

    あまりパソコンに詳しくないです。 自分でも調べたりしているのですが、 よさそうなPCでも、某掲示板で「ここのメーカーは壊れやすい」 とかが書いてあるので不安です。 そこで、 メモリ:256MB HDD:40GB  値段:6~8万円ぐらい 使用用途:インターネット、DVDを見る、Web作成(個人用)      Officeでの文章作成 その他:できるだけバッテリーの持ちがよくて、     壊れずらくて、できるだけ長持ちする(PCの寿命は3~4年ってこ    とは知ってますが)ノートPC教えてください。

  • 新しくノートPCを買いたいのですが

    初心者なので、どれがいいのか分かりません。PCに詳しいかたアドバイスをお願いします。 予算:10万円前後(出来れば10万円以内がいいです) 用途:インターネット、メール、オンラインゲーム(主にシュミレーション系) とりあえず、GatewayM-1632j http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=M-1632j がメモリーが3Gあって、ATI RadeonX1270 がついてて、値段も9万円弱でよさげなのですが このPCでオンラインゲームは問題なく出来るのでしょうか? また、この他にオススメのPCがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • HPのノートPC(dv4/CT)を買おうと思っているのですが、、、

    HPのノートPC(dv4/CT)の購入を考えているのですが、あまりPCに詳しい方でないので、わかる方教えてください。 PCの用途としては、 (1) CDを作成 (2) 年賀状の作成 (3) GYAOなどの動画がネットで不自由なく見れる程度 のレベルのものが欲しくてHPのサポートセンターに問い合わせて聞いたところ、プロセッサを『AMD Athlon 64×2デュアルコアQL-62(2.0/1)』にして、メモリを『2GB 800(1GB×2)』にするとだいぶ希望しているものに近づくと言われたのですが、メモリは社外のものを付けた方が安くなる気がしたのですが、実際はどちらの方がいいのか教えていただけないでしょうか? うちの会社で使っているPCはほとんど自分たちで容量を増やしたりしているので、難なく出来るのかなぁ...と思っているのですが、どうでしょうか? ちなみにバッファローさんのホームページなどで、メモリがいくらで売っているか調べてみたのですが、HPのノートPC(dv4/CT)対応の物が出てきませんでした。 HPのノートPC(dv4/CT)対応の物は作っていないのでしょうか? 他にも換えた方がよい所等ありましたら色々と教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新しいノートPCを買うのに迷っています。

    現在使用している5年半使用のTOSHIBAノートPCが壊れたので新しいものを買おうと思います。 現在使用しているのは たまーに文書作成がある (現在、家族が就職活動中なので職務経歴書作ってます) 写真データを保存してWebからアルバム印刷を注文する スマホでみにくいWebサイトやメール等の入力が面倒なときだけPCでインターネットを利用 年末に年賀状を作る(10~20枚程度) くらいなのでお手ごろ価格のものでいいかな、と思っていますが、 せっかくなので現在WiiUでやっているドラクエ10をPCでもできればとも思っています。 その場合に必要な機能(必要最低限スペックは調べられるのでいいです)や ノートPCでも増設できれば快適になるよ、という情報 ベンチマークテストが試せるならいくつ以上がいいか ちなみに以前気になった6万円台後半のmouse computerのノートPCで ベンチマークテストが3800代でしたが、お店の人は、これでドラクエは無理だと思う とおっしゃいました。 ただ、ゲーム用ノートPCをネットで検索したら18~20万くらいしてたので そんなお値段ならあきらめようと思っています。 ちなみにもともとのオンラインゲーマーではないので、 ドラクエ以外のゲームをやる予定はありません。 メーカーについては、 VAIO、NEC、FUJITSU、TOSHIBAなどは付属ソフトが多くていろいろ面倒だったので (VAIO以外は経験済み)できれば避けたいです。Appleは論外で。 買うものに困っているだけで買ってしまえばあとの設定などはわかるので大丈夫です。 まとまっていなくてすみませんが、いろいろアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • おすすめのPCメーカー

    おすすめのPCメーカーを教えてください。  あと、できればどれくらいの値段の物がいいのかもお願いします。 デスクトップ型を買う予定です。 用途は ・ニコニコ動画 ・ネットゲーム です。 よろしくお願いします

  • Windows11で安いノートパソコンはどれ?

    Windows11で一番安いノートパソコンはどんな物が有りますか? 用途はGoogle検索とLINEとメール、ワードでの文章作成だけです。 動画閲覧やゲームはしません。 画面の大小は問いませんが画面は小さい方が持ち運びがしやすいので良いかなと思います。

  • ノートPC

    中古でもいいのですが、メモリ128~258M、CPU500~1G くらいのノートPCをなるべく安く買いたいのですが、いくらくらいで買うことができるでしょうか? 今は定期が柏(千葉)までしかないので東京にはいけないので、通販で2月末(給料日)くらいに買う予定です‥。 フラッシュメモリを持っているのでUSB端子があるノートPCを買いたいです。 使用用途としては、主に、テキストやインターネットサーフィンなどなのですが、 動画を見るときに処理が遅くコマ遅れになってしまうものなどは嫌です‥。 注文多くてすみません‥、よろしくお願いします。