• ベストアンサー

犬と猫が交尾したら妊娠しますか?

犬と猫が交尾したら妊娠しますか? それとも 猫×猫 犬×犬 じゃないとダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

無理。 犬x犬もセントバーナードとチワワの様な組み合わせはヒトの手が介在しない限り物理的(?)に無理。 当然オリバー君も無理。 ウナギイヌの味は鰻と犬のどっちだったっけ?

kj234sfr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

ウナギと犬なら大丈夫だけどね。

kj234sfr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。