• ベストアンサー

次の恋に行くには・・・。

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

心中お察しいたします。 失恋って苦しいですよね。人生の三大苦痛に入るんじゃないかと思うくらい苦しいです。・・歯の痛みより苦しい。 でも、どんな苦痛にも治療は必要ですよね。ムシバむ痛みをこらえるだけでは治らないし、むしろ思いつめて悪化しちゃうんじゃないでしょうか? 例えば、チョコレートを食べて虫歯になったら、あの甘いチョコをもう一度食べるには虫歯を治すしかありません。 完璧に治療するのは難しいですが、あなたなりの立ち直り方で人生飛躍し、そしてもっと美味しいチョコをGETしようじゃありませんか。 彼女との楽しかった想い出や記憶は、心の中に大切にしまっておきましょう。 ただ決して「その中」で生きてはいけません。 そして更なる素晴らしいチョコレート(彼女)に出会えるよう、心の準備と治療を重ね、あなた自身に磨きをかけられる事を願います。 どうぞご検討を祈ります。

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例えがうまいですね(^-^) もっと素晴らしいチョコに出会える為に虫歯治療と歯磨きを頑張ります。(笑)

noname#29367
質問者

補足

皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。 本来なら答えて下さった皆さんに皆さんにポイント差し上げたいのですが、出来ないみたいで残念です。 でもどうか感謝のお気持ちだけでも言葉でしかありませんが、差し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。 あ、それとまた別の悩み出来ましたのでよければまたアドバイスお願いします(ずうずうしくてすいませんm(_ _)m