• 締切済み

圧力鍋のゴムパッキンを探しています。

圧力鍋のゴムパッキンを探しています。 この圧力鍋は、スペイン製で、レクタといいます。 6年ぐらいまえに、ダイエーで購入しました。輸入元は、東京アルミニウム工業株式会社(東京都港区)ですが、この会社に連絡をとったところ、転居先不明ということでした。 この鍋のパッキンの購入先またはこの輸入発売元の会社の転居先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

自分で発売元に連絡ではなく、ダイエーで購入したのであれば  購入した売り場で部品の、お取り寄せをしてくれるんじゃないですか?