• 締切済み

LINE スタンプが購入できない

初めまして。 当方、ios6にアップデート済みのiphone4sを使っています。 先日、LINE(バージョン3.1.3)にて新しい有料スタンプを購入しようと、 いつも通りの手順を踏んだところ、以下のようなメッセージが出て 購入できませんでした。 「このアイテムは、ほかのAppleIDで購入されたアプリケーションのためのものです。 このAppleIDでこのアイテムを購入するには、まずアプリケーションを購入しなければなりません。」 このメッセージが出たあと下記の作業を何度もしました。 (1)iphoneの電源のON/OFF (2)「設定」→「iTunes/App Store」内でサインアウト→サインイン (3)LINEの強制終了 しかし、現時点で未だ購入できません。 他では使えているので、AppIDの間違いではないようです。 どなたか同じような症状の方、この手順で直ったなど ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。  

みんなの回答

• xXsyunXx
回答No.3

自分も同じ悩みをかかえています。 LINEを一回消去しないと だめみたいですね😔

回答No.2

自分もまったく同じ環境で同じ症状が出てました 所が、1回LINEを削除してApp Storeから再度インストールし直した所 購入出来ました。 問題点としては、今までの会話記録は消えてしまいます。 しかし友達登録等は消えてませんでした。

• mokuyou
回答No.1

こんにちは 僕も同じような悩みをもっています 不具合なのかどうなのかわかりませんが、困ったものですね