• ベストアンサー

PS2で、スーパーマリオブラザーズがやりたいのですが

赤白ファミコンとスーファミがブっこわれちゃったので スーパーマリオブラザーズ1、2、3ができなくなりました。 もうプレステしかないのですが、ソフトでていますか?ヤフオク見てみたけど無かったのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawaupo
回答No.1

任天堂のゲームは 残念ながらプレステではでていません。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

プレステ2を売ってゲームキューブを買え。 ゲームボーイアドバンスとかで出ているから、それでも良い。 任天堂が、他メーカーのハードでゲーム出す訳がないだろ!! まず、そこんところから勉強してください。

• TK0318
回答No.2

任天堂はわざわざライバル機用のゲームはだしません^^; 任天堂のゲームはほとんど任天堂系のハードでしか無理です。