• ベストアンサー

こんな漫画知りませんか。

fox2389の回答

  • fox2389
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

「小山ゆう」の「愛がゆく」です。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/flow/manji/review/koyama/koyama.html
apple-apple
質問者

お礼

こんなに早く回答していただき、ありがとうございました。HPも開いてみました。

関連するQ&A

  • 昔の漫画なんですが

    少年漫画だと思いますが、所どころ覚えているあらすじで 何の漫画か分かるかた教えてください。 一話完結型だと思いますが、 最初、主人公(男性)が10円玉だけを人から集めている。 山の中で事故が起こり人々は電話をかけるため10円を探す。 主人公に10円玉を返してというが返してもらえない。 何かの復讐?? みたいな感じです。 主人公は小指が特徴あったと思います。 こんなんですいませんが分かる方、教えてください。

  • おすすめ少女マンガ

    私は、小さい頃から今まで少女マンガではなく、 少年マンガばかり読んできました。少年マンガは、 自然と自分から好んで読むんですが、少女マンガは、 読んでおこうかなっていう感じで1巻で読む気がなくなってしまいます。 でも、最近は少女マンガを読んでみたいなぁと思っているのですが、 主人公の性格が奥深くなかったり、きゃぴきゃぴ系(?)だったりすると読めません。 主人公が人間関係に深く悩んでいたりするようなマンガがいいのですが、 おすすめの少女マンガってありますか? 私が唯一、少女マンガで好きなのが「私がいてもいなくても」というマンガです。

  • 探している漫画があります(少年系漫画?)

    探している漫画があります。 半年位前に漫画喫茶で見て、タイトル等も忘れてしまいました。 確か少年系の漫画であったと記憶しています。以下覚えている内容です。 ・ヒロインは魔女で、誰かに恋をすると呪いがとける ・主人公は2本の銃を使っていた ・魔法がある世界で、銃に魔法をこめて放つ(?) ・物語が進み、主人公は敵側につく こんな感じだったと思います。(↑の3つ目は少し違うかも) もしかしたら最近の漫画かもしれません。 もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルが思い出せない

    かなり前に読んだ漫画でタイトルが思い出せなくて困ってます! 確か内容は 超能力を使う少年少女が出て来て、神様だかなんかを倒すためにどこかに連れて行かれて異形の奴らと戦って行く作風だったと思います! 分かる人教えて下さい😭 主人公は男の子だったはずです。 多分少年漫画だと思います。

  • とりあえず漫画って主人公最強設定だよね?

    最近の漫画はそういい続けられすぎて、主人公最強設定から若干はずしているところあるけど、何だかんだで主人公は最強設定は多いよね?と、言うのか、主人公最強設定じゃないと読者が集まらない。世の中のエゴイズムが現代の漫画社会を築いていますよね?思うところお書きください。 大人コミックになると、そのあたり読みごたえある作品が出て来るけど、やはり少年誌から抜け出ていないところあるかな??真の漫画のあるべき姿って、漫画家にもわかっていないですよね?先にも書きましたが、思うところお書きください。 主人公最強設定って、本当、ベタベタな話ですよね??

  • 古い漫画を探しています。

    いつもお世話になっております。 友人に聞かれ、私も分からなかったのでここで質問させて頂きます。 古い漫画を探しているのですが、タイトルが分かりません・・・ 以下、情報です。 ◎ 10年以上前(もしかしたら20年前とか)のもの ◎ 近未来の野球漫画 ◎ 作者は石の森章太郎さん(これはうろ覚えとのこと)??? ◎ アンパイヤの代わりに、『アンパアイヤ?』という絶対に間違いをおかさない(コンピュータで判断するような)審判が登場 ◎ その審判の判定に疑問を抱く主人公 だそうです。 どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • おもしろい漫画教えて!!

    初めての投稿です。もしおかしな点があったらどんどんつっこんでください! そんでもって本題です。僕が教えてほしい漫画は… ・少年ジャンプ系以外 ・おもしろい漫画(ギャグじゃなくても腹の底から笑 えるものならOK!) ・少年ものでも少女ものでどちらでもOK! です! あと、好きな漫画は… ・ブリーチ ・ハレグゥ(ジャングルの方も) ・MAR ・機工魔術士(←知ってる人いるかなぁ?(。。;)) ・るろうに剣心  etc...  いっぱいありすぎて書ききれないので、好きな漫画 上位五つだけ書きました♪ 長くなりましたが、 ぜひ皆さんのおもしろい漫画教えてください!!

  • 仕事をしなくていい世の中は来ないものなのか?

    世の中の人は当たり前のように仕事をしている。 生活するためとはいえ、体を痛めて、ストレスもたまり、 病気になってまで人は仕事をしなくてはいけないのか? 近未来、仕事をしないですむような世の中はこないのか? 嫌な事はロボットにすべてさせて、人間は優雅に生活できる ようになればいいのに。 そして最終的にはSF映画にあるように、コンピュターに人間は 支配されるのだが、まあそれもいいのではないかと思えてきた。 最近、いろいろな歴史の本をよんで気づいた。 人間が人間を統治するのは無理で、間違いだと。 愚かで欲な人間が政治をするから、いろいろ問題がでてくるので あって、コンピューターにすべてまかせればいいではないか? すべての事をコンピュータに判断してもらう。人間はそれに従うだけ。 みなさんはどーおもいます。

  • こんな漫画、ご存じないでしょうか?

    以下のどれかひとつで良いので、あてはまる漫画をご存知でしたら、おすすめを教えていただけないでしょうか?全部当てはまる作品があれば勿論嬉しいです! ・ケンカップル(口を開けば喧嘩ばかりしているようなカップル) ・イチャイチャベタベタしないのに、信じあっているのが伝わってくるカップル ・主人公と意中の人が敵(対立)関係 ・主人公が容姿端麗、真面目で同性にモテるタイプ ・主人公が「できる女」(生徒会、主任、幹部など役職についているイメージ) 少女漫画よりになるかと思いますが、少年漫画、ギャグ漫画等、ジャンルは問いません! ちょっとグロめの漫画(バトロワ、彼岸島、ベルセルクくらいのスプラッタ)も好きです。 ただ、お化け系ホラーはトイレにいけなくなるのでそれだけ除外させてください…。 よろしくお願いいたします!

  • 30年は経っている?漫画で…

     たった1シーンしか覚えていない漫画がありまして どうしても、タイトルが思い出せません。 そのシーンとは [主人公(たしか)が「い~んらんど~んすの」と歌って  シリアスだったみんながコケる…] というビミョーな内容です。 主人公は大分破壊的な性格&ルックスだった気が…  多分30年くらい前の少年ギャグ漫画だと 思うのですが、なかなか人には聞きづらくて… ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。