• ベストアンサー

「エンセン井上」について!

現地での評判、人柄、経歴など。ウィキペディアにも項目がありましたが、総合格闘技や井上さんのファンの方だからこそ 知っていることを何でもいいので教えていただけると嬉しいです。 また余談で恐縮ですが、皆さんお気に入りの選手が出来たとき、まずどんな事を調べられますか? 後者の方は、出来ればで構いません。回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

彼はブラジリアン柔術の黒帯ですが実は1度も試合に出たことがないらしい。

know-gonna-soul
質問者

お礼

ええ!そうなんですか。 ブラジリアンとありますが、黒帯はやはりむづかしいものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

格闘技ファンです。 エンセンは気にいらない記事を書いた記者を「スパーリング」の相手としてジムに呼びつけました。 あの体格で素人とスパーリングをする意味なんてただのリンチ以外にありませんよね。 このエピソードに彼のどんな人柄があらわれているのかについては質問者様が判断してください。

know-gonna-soul
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。