• ベストアンサー

お勧めのWindows マシンは?

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ やはりPCでWindows関連では「DELL」DIMENTION Lシリーズなどの{BTO}(Build to order)を筆頭とする直接販売方式(Gateway,EPSONDIRECTなど)を採用してるPCの専門メーカーに限ります('-'*)。詳細に関する情報は私自身過去ログで発言してるのでそちらを参照してください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76354 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75020 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73438 後私個人の見解として省スペースは如何なものかと思います・・・\150,000-前後のPCですと使う側のレベルにもよりますが、ある程度PCのレベルが上がると物足りなくなってくると推測できます。そこで省スペースモデルですとスペースが無いので拡張性に乏しく時代に合わせPCのレベルアップを図れなくなるかと思います。なにせPCは1年間4回もモデルチェンジする鬼の様な進化の速さですからね~(+_+)。そうなるとできるだけ本体が大型の方がよろしいかと思われますがそこはま~tonchanさんのご判断にお任せします(*^_^*) 。 それと過去ログで発言してますが今年の秋「Windows XP」が発売予定なのでその点も考慮されるとよろしいでしょう(^o^)/。 それではより良いPCを購入できる事を望みますm(__)mペコ。

tonchan
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 みなさんがお勧めのDELLを検討しておりますが、 見積もりができない状態でまだ決めかねております。