• ベストアンサー

2/8のサザエさんじゃんけん結果

地道にサザエさんのジャンケンを記録していたのですが、 所用でサザエさんをみそこねました。 ジャンケン結果、何だったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuty
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~TK7M-ARI/index00.html
hiryou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLとても役立ちました。

その他の回答 (2)

  • taro-1147
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

見てないんですけど 毎週「ぐー、ちょき、ぱー」の順でじゃんけんしているので来週見てもしぐーだったら2/8はぱーをだしたことになりちょきだったらぐーでぱーだったらちょきをだしたことになります。

hiryou
質問者

お礼

は、初めて知りました(鈍い)。 ありがとうございました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

見てました。 グーでした。

hiryou
質問者

お礼

はっきりした回答をありがとうございました

関連するQ&A

  • サザエさん、いつからジャンケン?

     サザエさんのエンディングは、いつ「んがくっく」から「ジャンケン」に変わったのですか。年代を(できれば詳しく)、教えてください。

  • サザエさんがじゃんけんの後笑う理由。

    家族と意見が分かれたので、皆様の考えを 教えてください。 サザエさんがEDのあと、じゃんけんをしますが 「うふふふふっ」と笑うのは何故なのでしょうか。 私:サザエさんなりのファンサービスだから。   (可愛さをアピール) 夫:こんなジャンケンでムキになってるよ(プッと   思ってるから。 母:ジャンケンでサザエさんが勝ったから。 に分かれました。 くだらない質問でごめんなさい(;´Д`)

  • 今日のサザエさんのジャンケン

    すいません。。。 今日のサザエさんのジャンケン 何出したのでしょうか? 見ていた方がいらっしいましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 2009年 12月27日のアニメサザエさんで、サザエさんがじゃんけんで

    2009年 12月27日のアニメサザエさんで、サザエさんがじゃんけんで何を出していたか分かる方はいますか? また2010年 1月3日にサザエさんはやっていましたか? 分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 今日(11/11)のサザエさんの  じゃんけん

    些細なことなんですが・・・。 関東地方:フジテレビの アニメ番組です。 今日11/11・午後6時半からの「サザエさん」。 番組の最後でじゃんけんをするのですが、 今日はサザエさん、何を出しましたでしょうか?。 私が勝てばチョット強気で 『オイ!、めしはまだか』 なんて言えるんですけど・・・ 。 スミマセン どなたか教えて下さいませ。 私は”パー”なんですけど、、、。 

  • 8月11日のサザエさんジャンケン

    8月11日、アニメ『サザエさん』のエンディングのジャンケンを見た人はいませんか? いたら大至急教えてください。 よろしくお願いします。

  • TV番組「サザエさん」のじゃんけんに勝つ方法は?

    毎週日曜日の18:30~19:00にフジTV系で放送中の「サザエさん」の最後の「さぁてぇ来週のサザエさんは・・・」の後に「じゃんけん」がありますが、勝つ方法はありますか?うふふふ

  • 私は今、友達と「サザエさんノート」という物をつっくてサザエさんのじゃん

    私は今、友達と「サザエさんノート」という物をつっくてサザエさんのじゃんけん必勝法をあみ出しています。 しかし2009年 12月27日放送のサザエさんのじゃんけんをみのがしてしまいました。 だれかサザエさんが、じゃんけんで何を出したか分かる方はいますか? いましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • サザエさんのじゃんけん

    すごく前にはエンディングでじゃんけんはしてなかったと思うのですが、いつからはじまったことなのでしょうか?

  • サザエさんのしゃっくりは何故無くなった?

    サザエさんのエンディングのしゃっくりは 「子供が真似をしてのどを詰まらせる」という事故が起きたからジャンケンに変更になった、と言うのを聞いたことがあります。これは本当でしょうか? これについて真相をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう