• ベストアンサー

2/8のサザエさんじゃんけん結果

地道にサザエさんのジャンケンを記録していたのですが、 所用でサザエさんをみそこねました。 ジャンケン結果、何だったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuty
回答No.1

下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~TK7M-ARI/index00.html
hiryou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLとても役立ちました。

その他の回答 (2)

• taro-1147
回答No.3

見てないんですけど 毎週「ぐー、ちょき、ぱー」の順でじゃんけんしているので来週見てもしぐーだったら2/8はぱーをだしたことになりちょきだったらぐーでぱーだったらちょきをだしたことになります。

hiryou
質問者

お礼

は、初めて知りました(鈍い)。 ありがとうございました。

• Lyric
回答No.2

見てました。 グーでした。

hiryou
質問者

お礼

はっきりした回答をありがとうございました