• 締切済み

千葉県への移住

千葉への移住が決まりました。 ですが、放射能汚染のことがありとても不安です。 職場は新松戸ですが、新松戸は放射能濃度が高い地域だそうですね。 新松戸へ通える範囲で放射能が低い地域を探しています。 千葉県で放射能が低い地域でなおかつ海から近くないところを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164477
noname#164477
回答No.1

職場が新松戸であれば、千葉県に限定する必要はないのでは? JRの武蔵野線があるので、埼玉県の越谷あたりならどうですか? 越谷レイクタウンあたりなら、海から離れているし、新松戸へは 結構近いですよ。 車通勤か電車通勤かにもよりますが。