• ベストアンサー

ジョギングしながら利用する携帯プレーヤー

ジョギングしながら利用する携帯プレーヤーはどれがお薦めですか? iPodnanoが欲しいですが、新型は品切れなそうで。。。 でiPhoneで代用してるんですが、やっぱり大きいのでちょっと走りにくいです。 贅沢でしょうか?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7232104
回答No.1

私は、トランセンドのMP330という製品、最安で2500円、を使っています。  起動が遅くて、ボタンが押しづらくて、はっきり言って、あまり好きな製品ではありませんが、ジョギングなら、流しっぱなしでしょうから、操作性の悪さはあまり気にならないと思います。音楽の転送も、USBソケットに突っ込んで、音楽ファイルをマウスでドラッグ&ドロップするだけです(特殊な音楽管理ソフトを強要されたりしません)。  ジョギング用と割り切れるなら、おすすめできます。

xjwii-mk2
質問者

お礼

携帯音楽プレーヤー。 今までiPOdしか使った事が無かったので、、、、。 色々探してみます。