• 締切済み

TDM850に適合するキャリア教えてください

kusamotiyaの回答

回答No.3

気になったので 調べたらありました 以下 参考まで・・・

参考URL:
http://www.daytona.co.jp/givi/

関連するQ&A

  • ダイハツMAXに適合するスキーキャリア

    友人とスキーに行くことになり、スキーキャリアが無いので入手したいのですが、いろいろ調べたところ、該当する物を探し出すことが出来ませんでした。 車種はダイハツMAX前期モデルのRSです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • TDM85のエンジン始動不調

    TDM85のエンジン始動不調 TDM850(RN03J)国内仕様:5GG1 のエンジン始動が悪いので質問します。 しばらく、車検を切らして倉庫で眠っていたTDMを復活させようとしています。 車検に向かう日に限って、エンジンの始動不良を起こします。(本日含めて過去3回!有休がああ・・・) おそらくプラグかかぶっているのだろうと思いますが、なぜだかわかりません。 一度エンジンがかかってしまい、エンジンが暖まれば調子よく走ります。 しかし、エンジン始動に失敗するとセルが回るのみでエンジン始動が困難になります。 このような場合はキャブレターのスロー系の再調整が先か、キャブレター本体のOHが先だと思われますか?それとも別の問題を疑われますか? また、エンジイン始動液もいいよ。(←使ったことがない)みたいな参考意見がありましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 適合メモリーを教えてください。

    IBMの「ThinkPad 760EL」というモデルのメモリーを増設しようと思っているのですが、なるべく安く済まそうと思っています。純正メモリーの他に、適合するものを教えてください。入手方法なども教えてもらえると助かります。よろしくお願い致します。

  • タイヤの適合サイズは?

    Soft99のタイネットというタイヤチェーンを持っているのですが、しばらく使っていない間に、タイヤの適合サイズを記載した部分が破れて見えなくなってしまいました。 形式は「TN-44」という事までは分かって、いろいろ調べてみましたが、すでに生産中止されているため、タイヤの適合サイズに関する情報を入手できません。 同じ形式のタイネットを持たれている方がいらっしゃいましたら、適合タイヤサイズを教えてください。

  • YOGATablet 10 適合キーボード

    1.YOGA TABLET 10を購入しましたが適合のキーボードが見当たりません。 同、ブレットの周辺機器についても案内がありません。電話で聞きましたがないとのことです。 中国国内にはあるようですあが、はっきりしません。 2.日本国内で、レノボ、他で、市販中のもので適合のものがあればご教授願います。 3.モデル lenovoB8000-Fi60046 ZOAN  仕様   AndroidTM 4.2   MicroUSBポート(OTG機能対応)、  

  • タイヤ・ホイールの適合について

    タイヤ・ホイールを売ったり買ったりするときに インチ、穴数、PCD、オフセット などのデータが適合に関係すると思うのですが、 (1) この他に必要なデータってあるのでしょうか? (2) またこういったデータを車種別に入手することってできるのでしょうか? (3) もしできた場合、このデータってグレード・モデルチェンジとかの違いでまた変わってくるのでしょうか? 無茶な質問でスミマセン。

  • システムキャリア購入相談

    Audi RS 4 Avant 2006モデルルーフレール付に取り付けるシステムキャリアを探してます。 ルーフ付ですので、INNO、TERZO、THULE各社のステーに適合はしてるのですが、ステーの形状とレール形状でマッチングの良し悪しがあると思います。 今日、各社のステーを見てきたのですが、似たり寄ったりでどれを選んでいいのか迷っております。 そこで、Audiにキャリアを取り付けてる方、またはキャリアにお詳しい方のご意見をお聞きしたく質問しました。 現在、INNOのスキーアタッチメントを持ってますので、出来ればINNO製で統一したいとも思っております。

  • ゴルフ5とベースキャリアの相性について

    ・ゴルフ5とベースキャリアの相性についてお聞きいたします。 ゴルフV(4ドア)にキャリアを取り付けたいと考えております。 メーカー純正のものであれば、問題ないのでしょうが、アタッチメントの種類が少なく、デザインも少し考えるところがあるので、社外品を検討しております。 当初何の疑問も無く、某TE…製品(第一希望)でと考えておりましたが、ゴルフ5用の取付ホルダーが、メーカーにて生産終了とのことで、それではということで今度は、某T…・製品でと思い商品を購入しようとネット検索している内に、商品販売以外の使用例などのページがヒットしたため、のぞいてみると、雨漏りなどの事例があるようでした。 其々の個体差や使用の仕方によってなのか?、基本的にゴルフ5には無理があるのか?は定かではありませんが、販売店のサイトによっては、「適合品なし」となっているところもあり、素人判断で、やはり何か問題があるのでは?と思わざるをえません。 (単にゴルフ6がでるから、5用は生産終了ということなら、オークション等で入手し前者のTE…製にしたいのですが…。) どなたかご存知の方、若しくは、実際に使用されているかたで、アドバイスを頂ければ幸です。尚前者のパーツはオークション等で多少流通はしているようです。 追記:国内のin‥製(第三希望)の情報もありましたらあわせてお願いいたします。

  • キャラバンに適合するスターター教えて下さい。

    23年納車のキャラバンディーゼルターボ(型式E25)に適合する、 エンジンスターターご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? (製品名・専用ハーネスなど、詳しく教えて頂けたら、大変助かります) pico製だと、工賃含めて6万超えるとのこと…。 他の質問拝見しましたが、情報が古く、製造中止など入手困難で…。 最近取り付けた方、詳しい方、宜しくお願いします。

  • 総務としてのキャリアをつむには

    現在大学四年で内定先のITベンチャー企業で 総務に配属が決まりました。 最初は仕事のイメージが湧かなかったのですが、 プロフェッショナル性が問われるので 物事にじっくり取り組む自分の性格とマッチしており 人のためになって、 やりようによってはクリエイティブ性が問われる仕事で 自分にとって天職だと思うようになりました。 将来はこの職分野で人から一目置かれるような 存在になりたいと思っています。 そこで質問なのですが 総務という職を極めるにあたって 今からできる事はなんでしょうか。 お勧めの本などはありますか? また仕事をする上で キャリアを積むために注意する点は なんでしょうか。 社労や税理士の資格をとることを 視野に入れるべきですか。 最後に将来のキャリアプランを どのように組み立てればよいのでしょうか。 内定先は小さい会社なので キャリアをつむには ある程度ビジネスモデルができている 大手に転職することも考えているのですが。 よろしくお願いします。