告白の返事、ありがとう でも今後は友達として

このQ&Aのポイント
  • 二日前、二度目の告白で振られました。理由は、野球をがんばりたいから。
  • 振られた後、メールを送ったところ、彼女は友達としての関係を望んでいると返事がありました。
  • 男子へのメールの内容についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた人にメール

こんにちは>< 二日前、二度目の告白で振られました。理由は、野球をがんばりたいから。でした! 一緒にプロフを渡してて、プロフも書いてくれてました。 そこに、メアドを書いてたんでメールしてみました。。。 「告白の返事、ありがとう。  プロフも書いてくれてありがとね。  プロフのメアドで送ってみたんだけどちゃんと届いてるかな??  これから、メールしてもいい??」 って送りました!! すると、、、 「メールしてくれてありがとう。  付き合えなくてごめんね。  これからは友達としてよろしく!!  いつでもメールしてきてね!!」 見たいな感じで書いてたんですが、この言葉を素直に受け止めてメールをしてもいいですかね?? ウザイとかおもわれませんかね・・・?? あと、男子に どういうメールをしたらいいか分かりません・・・。 教えてくださると嬉しいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールは今や恋愛にはかかせないツールですが、使い方を間違えると二人の仲を破局させてしまうツールにもなります。女性は携帯でメールする人も多いです。女性心理でのメールの使い方を理解し、多少は相手に合わせるように努力しましょう! 離れた場所から見守るのも愛情です。

その他の回答 (1)

• keb23964
回答No.2

自分に好意を持っている人からメールがきたら、絶対嬉しいと思います! 内容はなんでもいいと思います!

saltukusu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そういってくださると嬉しいです! ありがとうございます!