• ベストアンサー

主婦でも使えますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

一度だけ、今度だけ。 これでサラ金にはまってしまうのです。 サラ金に苦しむ人は、殆どが少額から始まっています。 手元にお金がなかったら、ブランド物を買うのは止めましょう。 オークションはキャンセルしましょうよ。

noname#17380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、もうだめなんです。取り消しはできないんです。

関連するQ&A

  • 専業主婦への新規融資について

    2010年6月から専業主婦への新規融資が停止になったようですね。 消費者金融やクレジットカード会社も含めて融資取りやめを行うそうです。 旦那の収入があっても厳しいのでしょうか?

  • 収入がないけど急遽お金が必要なった場合

    私は専業主婦で収入がないのですが、急遽お金が必要になってしまいました。 クレジットカードも持っていないので、 複数のいわゆる消費者金融というところを回りましたが、 主婦なので借りれなかったです。 どこか借りれるところはご存知ですか? 法律違反でないようなところでお願いしたいのですが。

  • 主婦でローンはくめますか?

    現在専業主婦で今、職探し中です。仕事に通う為車は必須の田舎の為車が欲しいのですが、主婦で収入がないので借りれないですよね?主人はブラックなので借りれません。現在私は消費者金融に借り入れはありますが、滞納延滞はありません。やはり、お金を貯めるか仕事がきまらないと難しいでしょうか?

  • 住宅ローン

    住宅ローンで、夫に消費者金融の利用があったら通りにくい事は知っていますが、妻も消費者金融に借り入れがあったら、ダメなのでしょうか? 私は、専業主婦で、夫に内緒でお金を借りてしまいました…夫の収入額で、借りた為、夫に関係してくるのではと心配です。  教えてください。

  • 家賃代

    今月 急遽出費があり、家賃代が払えそうにありません。親に借りようか迷ったんですが心配かけたくない気持ちがあり話せません。消費者金融に借りようとしたのですが専業主婦で借りることができませんでした。家賃て待ってくれるのでしょうか?(10日が給料日です) 旦那には内緒なのです。 急遽の出費は私用なので言えなくて… 経験者のかたがいたら教えて下さい。お願いします。

  • 証明書、同意書提出に関して

    現在、夫に内緒で、消費者金融から一社35万 クレジットカードのキャッシング27万あります。 既に家族には秘密で借りることができたものについても、 今度の6月以降の新たな法律(年収の3分の1までしか借りれない)が 適用され、再度書類(夫の同意書など)を金融業者に提出しなければならないのでしょうか? それとも、6月以降借りようとする専業主婦の方やパートでも収入が低い人が対象ということでしょうか? 現在、私はパート勤めで、夫の扶養なので年収は100万切っているため、実際に借りれても33万までなのですが、既に超えています。 もう借りてしまったぶんに関しては、再度の家族の同意書の提出はしないといけないのでしょうか? 嫌でも、夫に「実は・・・」と打ち明けなければならないということでしょうか。 現在の所、支払いが困難になってはいません。

  • 専業主婦と自己破産

    例えば、 女性が結婚前に働いてる時に 多数の消費者金融からお金を借りて返せなくて自己破産して ブラックリストに乗り、ローンを組めなくなっても 結婚して専業主婦になれば 旦那名義でローンを組んだりすればいいので 合法的に借金をチャラにしつつ害なく暮らせるのでしょうか?

  • チャットレディーを最近旦那に内緒で始めた専業主婦です。

    チャットレディーを最近旦那に内緒で始めた専業主婦です。 こちらで色々似た質問があり、調べさせていただきましたが、難しい言葉が多いので改めて質問させていただきます。 Q1.チャトレの確定申告は33万以下の収入であればしなくて良い? Q2.旦那にも旦那の会社にも絶対バレない収入は33万以下? ※要は誰にもバレずにチャトレをしていきたいんです。 何事も無知で始めてしまったので、回答していただける方、宜しくお願いしますm(__)m

  • クレジットカード(銀行系)の審査について

    今、夫に内緒で消費者金融から120万円の借金があります。 実は今までクレジットカードは持たない主義だった夫がいきなり作りたいと言い出し焦っております(銀行系、キャッシュ機能のつかない物)。 私は専業主婦で借り入れの名義は私ですが返済は夫の収入からになってます。そこで相談に乗って頂きたいのですが、審査の際、この借り入れが原因で通らないなどあるのでしょうか?サイトを巡り必死になって調べたのですが、銀行と消費者金融の情報提供する所が違うため問題ないと言われる方やバレると言われる方や沢山おりまして事実がどうなのかがわかりません。知っている、もしくは同じ状況だった方がおられましたら是非相談に乗って頂きたいです。もう不安で仕方がありません。どなたかお願いします・・

  • 共働きと専業主婦

    旦那の稼ぎが悪くて、働かなければならない人、子供が出来るまではお互いに働いて貯蓄する人、働くのが好きな人、 小さな子供がいるから働きたいけど、専業主婦の人、ゆとりはあるし子なし専業主婦の人・・・。 世の中、いろんなパターンの人が居るとは思うのですが、今回は子なし専業主婦について質問です。 そんな専業主婦って一体、何をして1日過すのでしょうか? 買物とか趣味とか、悠々と生活しているのかなと思ったりしますが毎日そんなことを しているわけじゃないですよね。 友達で「だって、働きたくないんだも~ん」って言ってる人が居て理解できません。 私は結婚したら、働きたいです。(旦那の収入が高い低いは関係ないとして) 専業主婦って1日中、一人で家事をして、旦那の好みの料理作って、旦那の帰りを待って・・・って 旦那のことばかり考えて居そうだし、気がついたらその日は旦那としか会話していないってこともありそうですし。 なんか旦那に依存度が強くなりそうっていうか。 その点、働いていれば、刺激のある会話も笑いも仲間もいるし、例えば旦那と喧嘩していたとしても 働いている間は忘れられるし、生活が生き生きしそうな気がします。 何が正解で何が間違えとか無いと思いますが、ただ疑問なんです。 子供居ない専業主婦って暇なんじゃないのかな、って。 その立場になったことがないので良く解らないんで教えてください。