• ベストアンサー

FS-IPC100 無線LAN設定について

IP CAMERA FS-IPC100の無線LAN設定について質問します。 母の介護のため、上記のカメラを設定したいのですが、有線LANでは比較的簡単に接続できたのですが、無線ではうまくつながりません。  当方の設定状況はauひかり通信でAterm BL190HW に外付でバッファローAirstation 無線LANルーター WHR-Gをルーター機能OFFで接続しています。  AOSSも試したのですが認識されませんでした。  どなたかわかる方おられましたらご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4344.htm そのカメラって、AOSSなどに対応しているのですか? たぶん未対応なために手動で設定をしなければダメだと思うのですが 手動での設定方法は、ルータとカメラ両方の取扱説明書をご覧下さい

nakata_a
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。