• ベストアンサー

デンバー16番街モール16thstreetmall

jess8255の回答

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.1

アメリカ出張時に2回立ち寄ったことがあります。 公式サイトはここです。 http://16thstreetmalldenver.com/ ここではカテゴリー別にショップが掲載されています。5店舗ほどアパレル店の営業時間を見たのですが、まったく記載していない店舗が3、記載しているのが2。その2店舗でも(月)-(土)の営業時間記載があっても、日曜は記載がないので営業していないようです。 このサイトで丹念にチェックしてみてください。ショッピングモールとは言っても、日本人が想像する大型ビルの中に店舗が集中するモールではなく、歩行者天国の両側に低層の店舗が並んでいるだけですよ。

0046vs
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!デンバー旅行すごく楽しんできました^^結局日曜日の夜はいかなかったのです^^;月曜日の昼間に堪能してきましたが、とても楽しめました!!!

関連するQ&A

  • 【ショッピングモール】なぜこんなにも混雑する?

    カテ違いでしたらすみません。 私の住んでいる地域(けっこうな田舎)では、祝日最終日のショッピングモールは非常に混み合います。 なぜ【祝日最終日】に特別混雑するのでしょうか? 大抵の人は翌日仕事・学校のはずなのに。 もちろん土曜日も混んでいますが、日曜日の方がすごいです。 日曜の夜でも、土曜以上に車がバンバン来ます。 駐車場はずっと満車、渋滞状態。 ちなみにこのショッピングモールには、映画館、温泉、専門店街(ファミリー向け)、24時間営業スーパーなどが入っています。 うちの地域のショッピングモールも同じだ!という方で、理由がなんとなく分かる方、いらっしゃいますか? ご教授いただければ幸いです。

  • デンバー短時間滞在の過ごし方

    こんにちは。 4月の初めにデンバーに1泊滞在します。 19時半前のフライトで到着し、次の日のお昼の便で次の目的地に 移動予定です。 私の都合上+フライトの空き具合によりこのような短時間滞在 となってしまいました。デンバーでの用事は人に少し会うこと、 滞在地区はダウンタウンの16thに近いのホテルです。 初めてのデンバーですので、博物館等は入れなくとも街(それも ダウンタウン中心地のみ?)の雰囲気を少し味わえれば!って 思っています。 是非、ここには訪れる(観る)べきという場所がありましたら 教えて頂けますか?

  • 一番良く検索される時間は?

    オークションに出品しようと思うのですが、多くの方に見ていただきたいのと、入札してもらいたいのですが、 一番検索数が多いのはいつ頃でしょうか? よく聴くのが土曜日とか日曜日? 終了時間が、21時~23時頃? 皆さんは、いつの設定していますか・しますか? 何曜日の何時頃が良いのでしょうか? 今、土曜日か日曜かで迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 休日前の幸せ

    日曜だけが休みだったころ、土曜日の夕方が幸せでした。日曜日も午前中は幸せで、心が暗くなるのは日曜日の夕方だけでした。それから、土曜日も休みになった時、金曜日の夜が幸せで、土曜日の夜になると憂鬱になります。 つまり、日曜日はずーっと憂鬱です。明日から会社だと思うと……。 みなさんもこんか感じですか?

  • ギルロイアウトレット~グレイトモール

    ギルロイアウトレット~グレイトモール 以前にも質問したのですが 再びすみません(;_:) やはり遠くても アウトレットに行きたい思いが強く 日曜に行こうと思っているのですが ギルロイアウトレットからグレイトモールまでの手段はありますか? 車だと45分程度らしいのですが タクシーしかないですかね? あとグレイトモールに行くのに グレイハウンドバスという手段を みつけたのですが 運賃がサイトを見ても 解読できなかったので 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 新宿から車でイオンモール武蔵村山

    日曜日、朝8時出発でイオンモールに行こうと思っています。 時間等詳しくわかりませんが大体どのくらいかかるでしょうか? あと道の混雑状況など教えていただけたらと思います。 きっと混むのでしょうね・・・。 よろしくお願いします!

  • 至急。うさぎさんのお留守番について。限界?

    6ヶ月になるハイブリッドミニウサギの男の子を単身で飼っています。 基本ケージ飼い、私が家にいるときに一日1~2時間部屋んぽさせて飼ってます。 あんまり甘えてはこない子です。 私の実家で不幸があり、土日に急遽帰省することになりました。仕事の兼ね合いでどうしても新幹線が使えず、金曜の夜行バスでこちらを出て日曜の夜行バスで戻ってきます。 この間うさぎさんにお留守番させるのは過酷でしょうか。 金曜の夜仕事から帰ってきてえさとトイレの交換をして出発。月曜の朝帰ってきてえさとトイレの交換をして出社ということになります。 木曜の夜と月曜の夜は存分に構ってあげられます。 お世話になっているペットホテルはあるのですが 営業時間と距離、私の仕事の関係上、今回は預けるとしたらその前の土日に預けにいくしかない状態です。正直、ちょっと金銭的にも辛いです。 近くにうさぎも預かってくれる獣医もあるのですが、犬猫もいるのと、先生をあまり信用しきれていないのであまり預けたくないです。 私が他人が家にあがることに極端に嫌悪感と恐怖心を抱いてしまうので、ペットシッターは除外。 近場に住む唯一の友人は出張に出てしまっています。 金曜22時頃~月曜7時くらいまでのお留守番は、やはりうさぎさんには無理でしょうか。 獣医さんのところに預けたほうがましでしょうか? 土曜の朝から日曜の夜のお留守番はしたことがあって、何の問題もなかったのですが・・ アドバイスいただけると幸いです。

  • 10歳と二歳。何歳から留守番可能?

    長男が五年生、次男が二歳半なんですが、この二人が四時間くらい留守番出来るのは何歳位になってからだと思いますか? 長男は一人での留守番は小4からたまにさしてました。 次男は今認可保育園に通ってますが、土曜日は12時までしか預かってくれません。 基本は主人が土曜日は子守をしてくれるのですがたまに仕事になってしまう時は土曜だけ無認可の保育園の一時保育に預けていますが費用が三千円とかなり痛いです。 長男が四時間くらいなら俺が見てやると言ってますが、流石にまだ無理だと思っています。 長男が何歳、次男が何歳位になれば子守を頼んでも常識の範囲内でしょうか?

  • 2泊3日犬はお留守番?ホテルに預ける?

    今度、2泊3日で東京に出張することになりました。 日曜の朝早くに移動して1泊、 月曜・火曜と仕事で夜に帰宅の予定です。 こんな時、犬をどうしますか? 昼間は仕事なので、犬と一緒に過ごせません。 地元のショップに預けるとしたら、 土曜の夜から水曜の夜までになってしまいます。 かといって、出張先の東京では、 火曜日の営業時間内に迎えに行けるかわかりません。 犬は、注射済みの2歳で、ホテル経験何度かあります。 実家に帰る時は連れているので、電車・バスの移動も経験ありです。 以前、1泊あけることになって家でお留守番してもらったときは、 えらいことになってました。 なので、無人の家に放置しておくことはあまりしたくありません。 普段は、毎日12時間ほどお留守番してますが…。 ペットシッターは、未経験です。(私自身も) 無人の家に他人をあげるのに抵抗があるのですが、 経験された方、いかがでしょうか? ちなみに実家は、ペット不可、 友人宅はほかの家族もいるのでお願いしづらい状況です。 今のところ、東京で融通のきくペットホテルを探そうと考えています。 お勧めの場所や、 他に良い案がありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大曲花火大会駐車場(キャンプ可能な41番・10番など)について

    第83回(H21年度)の大曲花火大会(競技大会)へ行くつもりです。 初めての観覧となります。 現地へは、前々日のH21.8.20(木)の夜10時頃到着予定です。 帰りは、日曜日にゆっくり帰ります。 食糧・水等は、可能な限り持参します。 人気駐車場の「姫神橋下流右岸河川敷(41番)」か 「姫神橋下流左岸河川敷(10番)」に駐車したいと思っています。 【質問その1】 キャンピングカー(2m×5m)で行くのですが、 41番および10番の駐車場は、駐車した車の横(すぐ横)に テントやタープを張ることは可能でしょうか? 【質問その2】 41番または10番駐車場に駐車した車の所からは、 花火が見えるのでしょうか? やはり無料自由席を確保した方が良いのでしょうか? 【質問その3】 その他の駐車場で、車のすぐ横にテントやタープが設置可能な お薦めの駐車場はありますでしょうか? 宜しくお願いいたします!