• ベストアンサー

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんの結果

yukariの回答

  • yukari
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.3

NYでの目標は達成できませんでしたよね。 バーゲンセールをやったり、お店で働いてた女の子が最終日、高価なドレス(だったかな?)を買ってくれたりしましたが… 今日、ひょんなことで「ご あきうえ」さんの公式ホームページを見つけました(↓)。 テレビ効果ってすごいですね~。

参考URL:
http://go-akiue.vcc.ne.jp/
paya
質問者

お礼

いろんなホームページが出来てるんですね! 達成できなかったのは残念ですが、これからもがんばって欲しいです。 yukariさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ASAYANで使われていた曲

    リニューアルされる前の「ASAYAN」 (松尾貴史さんがナレーションをしていた頃) でVTRのバックなどで使われていた曲を探しています。 ちなみに日本テレビ「つんくちゃん」や、 今日放送のフジテレビ「笑う犬の冒険(GINOYANというコント)」でも 使われている曲です。 とりあえず、 サンタナ「スーパースムース」、 カーディガンズ「マイフェーバリットゲーム」、 プロペラヘッズ「クラッシュ」の3曲は手に入れたのですが、 他のもっと使われていた曲 (「ダンダンダーダダン」とループする曲など) がわかりません。 アポロ440やファットボーイスリムなどそれらしいアーティストのCDは 買いあさったのですが、見つかりません。 ご存知の方がいたらお願いします。

  • これは良いのでしょうか??

    質問です。例えば、違反が数回続いたり、真面目な子でも何かに対して目標を立てさせ、結果が達成されなかったときに、先生自ら、嫌がっても生徒を坊主にしてしまうのは、体罰にはならないのでしょうか?ちなみに、県立高校です。

  • 大阪・神戸でフォアグラ

    ちょっとした、目標を立てていまして、それが達成したらお祝いに、フォアグラを食べに行こう!と思っていたのですが、先日、その目標が達成できたので、ささやかでもいいので、フォアグラを食べに行きたいのですが、大阪、神戸辺りで、一万円程度でフォアグラを食べれるお店なんて無いでしょうか? フォアグラはおろか、そういった物を扱っているようなお店には普段、縁が無いので、探すにも漠然とし過ぎていて、掴みどころがありません。 ディナーで無理でしたら、ランチでも良いので、コースで食べれるところがあれば、嬉しいのですが。 ちょっと、おしゃれな雰囲気で楽しめたら嬉しいです。

  • 皆さんは検索結果の上に出てきたバナーをクリックしますか?

    こんにちは。 私は個人経営の店で仕事をしているものです。 今うちの店で「バナーを張るか張らないか」で意見がわかれています。 ヤフーなのである言葉を検索して, その検索結果ページの上にあるバナーあってありますよね? あれを使うか使わないかなのですけど。 私はあまりバナーにかんしていい印象が無いし, 高いお金を払って張ることに意味が無いように思うのですが, うちの社長は「バナーかなり肯定派」で, すごーくはりたそうなのです。 なので,こうやってネットをよく活用している皆さんにお聞きしたいのですが ああ言うところに出てくるバナーって気に留めますか? 有名な会社でもなく,テレビに出ているようなタレントの絵を 使ったりするデザインではありません。 皆さんの個人的な意見を聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 赤ちゃんの頭の上に飾るのはよくない?

    実家の母が「テレビで、赤ちゃんの頭の上にものをぶらさげる(あやすようの飾り?メリーなど?)のは良くないってやってた」と言います。 理由は忘れたというので根拠がわからないのですが、どなたがご存知ありませんか? ここ数日のテレビでやっていたというのですが、何の番組かもわかりません。 あんまり飾りはないんですが、車のもよくないというので少し気になりました。

  • 株式投資の目標金額の達成方法

    株式投資の目標金額の達成方法 株では利益が出ているのですが、生活費などに使っているのもあり、ずっと同じような金額を維持していて、次の台に行けません。 頭の中で最低限この金額を下回らないようにと意識しているのもあるのかもしれません。 利益を増やして行くために資金や取引での金額を記録するなど、今の現状維持のような状態から抜けられる方法はありますか? 資金が大きく喪失したということもないので幸いではありますが、プラマイゼロのような状態で、このままの意識ではダメだと思い、目標金額を達成していく方法を探しています。

  • 多分、電波少年?でNYに洋服店を開いて目標売り上げに達しなかった人

    TVの企画(多分電波少年?だったと思います。)で、 泣き虫のデザーナーがNYでお店を開いて、 目標売り上げに達せれば店は存続。 達しなければ店閉店という企画があったと思います。 結局、目標売上額に達せず、店は閉店になったと思いますが、その後彼はどうなったのでしょうか? ご存知の方おられますか?

  • かっこいい坊主頭

    私は剛毛で、髪の毛が太くて多いので、エアスタイルに目覚めた思春期のころからヘアスタイルが決まらず、悩んできました・・・。 それが、最近坊主頭が似合うんじゃないかって言われて、30過ぎて坊主に挑戦しようと思います。 この間テレビでスポーツ選手がいろんな坊主頭をしていました。 単に坊主頭といってもいろいろなのがあるんですね・・・。 私の場合、上の髪の毛を長めに残して、左右を短くしたいのですが、左右をどこまで短くすればいいのかわかりません。 こういうのは自分の感性に任せて、したいように注文をつければいいのでしょうか? スポーツ選手以外にアメリカの陸軍兵士の上だけ髪の毛を残して、かなり左右の髪の毛とコントラストをはっきりさせる坊主もいいなと思っています・・・。

  • 閉店してしまった青山にあったパスタ屋さんで

    La Pasta Pastaとかいう(あやふや)NYにもあるお店をご存知の方。情報をお持ちでしたらお願いします。 他に日本に支店はないのか知りたいのですが。 NY店のHPが見つけられないのですが,もしご存知でしたらあわせてお願いいたします。

  • 自己PR 添削お願いいたします

    お世話になっております。留学生です。 自己PRを書きましたが、行けるかどうかわかりませんので、添削お願いいたします。有難うございます。 自己PR 私は必ず目標を達成する実行力を持つ人です。 例えば、来日4年間を振り返って見ますと、私はTOEIC、日本語、院試、卒論研究に関する四つの目標を達成しました。具体的に言いますと、私は日曜日に来週毎日勉強内容をカレンダーに書き込み、更に毎週達成すべき小目標、毎月達成すべき中目標を設定し、毎日目標を必ず達成することを意識ながら、半年ずつ到達した目標を確認してから前回よりも高い目標を設定し、計画的に粘り強く取り組んで来ました。小目標の積み重ねが大目標の達成につながるため、結果としては5ヶ月の勉強で2010-5にTOEIC 860点、半年の学習で2011-8に院試合格、3年間に渡って独学で2012-7に日本語能力試験N1合格、1年間に渡って2013-3に卒論研究成果を学会で発表というように果実を手にしました。この経験から、誰にも負けない目標達成のための実行力を身につけ、そして自分がすべき優先順位を決め、少ない時間を有効に活用していく事の大切さを学びました。