• ベストアンサー

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんの結果

yukariの回答

• yukari
回答No.3

NYでの目標は達成できませんでしたよね。 バーゲンセールをやったり、お店で働いてた女の子が最終日、高価なドレス(だったかな?)を買ってくれたりしましたが… 今日、ひょんなことで「ご あきうえ」さんの公式ホームページを見つけました(↓)。 テレビ効果ってすごいですね~。

参考URL:
http://go-akiue.vcc.ne.jp/
paya
質問者

お礼

いろんなホームページが出来てるんですね! 達成できなかったのは残念ですが、これからもがんばって欲しいです。 yukariさん、ありがとうございました。