OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんの結果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7746
  • 閲覧数464
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (202/283)

「ASAYAN」の、“ご あきうえ”さんが、NYでお店を出して、目標金額に向けてがんばっているあたりまでは見たのですが、その後どうなったのか、テレビが見れなくて知りません。

日本にチョコッとだけ帰って、坊主頭になって、目標達成できなかったら、この仕事をやめると言っていたあたりまでテレビで見ました。
結果、どうなったのか、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

テレビ東京のホームページのASAYANサイトの
掲示板の中に、ごあきうえ氏専用の掲示板があります。
その中でテレビ放送の内容などが書き込まれて
いますので、一度覗いてみてください。
結局は、デザイナーは辞めずに、一から修行しなおす
ということになったようです。
しかし、その掲示板の書き込みによると、日本での
デビューイベントの話があるとか。
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

掲示板があるなんて知りませんでした。
一から修行しなおしということは、目標達成できなかったのでしょうか??
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

結果は目標達成できませんでした。その後、この仕事を辞めるかどうかですが、彼は現在ファッションの本場イタリアで修行しています。あれからどうなったかはASAYANも追っかけてないので分かりませんが。 ...続きを読む
結果は目標達成できませんでした。その後、この仕事を辞めるかどうかですが、彼は現在ファッションの本場イタリアで修行しています。あれからどうなったかはASAYANも追っかけてないので分かりませんが。
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

目標達成できなかったんですか...残念です。
がんばって欲しいです。
makottiさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

NYでの目標は達成できませんでしたよね。 バーゲンセールをやったり、お店で働いてた女の子が最終日、高価なドレス(だったかな?)を買ってくれたりしましたが… 今日、ひょんなことで「ご あきうえ」さんの公式ホームページを見つけました(↓)。 テレビ効果ってすごいですね~。 ...続きを読む
NYでの目標は達成できませんでしたよね。
バーゲンセールをやったり、お店で働いてた女の子が最終日、高価なドレス(だったかな?)を買ってくれたりしましたが…

今日、ひょんなことで「ご あきうえ」さんの公式ホームページを見つけました(↓)。
テレビ効果ってすごいですね~。
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

いろんなホームページが出来てるんですね!
達成できなかったのは残念ですが、これからもがんばって欲しいです。
yukariさん、ありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ