• 締切済み

おすすめの曲教えて下さい!!

音楽を聴くのが大好きな中3です!! おすすめ曲って 何かありませんか?? ジャンルは何でもいいです☆

みんなの回答

• wakkis
回答No.3

(回答2回目です(#^.^#)) せかいのおわりの、 『眠り姫』という曲が好きです

maigaru
質問者

お礼

2回もありがとうございます!! SEKAI NO OWARIの「眠り姫」知ってます☆ めっちゃいい曲ですよね大好きなんですよぉww

回答No.2

東京カランコロン、おすすめですよ)^o^( 「少女ジャンプ」「ラブミーテンダー」「✕ゲーム」「泣き虫ファイター」 あまり曲数はありませんが、とてもかわいらしい曲ばかりです。 (「泣き虫ファイター」は曲が途中までのものしかありませんが…) あと、ふくろうず ですかね! 「できない」「ごめんね」「マシュマロ」「砂漠の流刑地」 などなど ボーカルの声が聞き取りずらいのですが、歌詞をみながら聴くととてもいい曲ばかりです。 ボーカルの方が前田のあっちゃんに似てかわいいです(笑) すべて、youtubeできくことができますよ:)

maigaru
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございます☆ 聴いてみます!!

• wakkis
回答No.1

GReeeeNの『オレンジ』かな