• ベストアンサー

給紙枚数

ハガキの給紙枚数が多いプリンターを探しています。 仕事で使うので一度に100枚くらいできると便利なのですが。 家庭用プリンタサイズのものでは無理なんでしょうか? 宜しくお願いします。

• ide
  • お礼率12% (4/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hd77
回答No.2

hpのインクジェットプリンターですが、給紙トレイを増設する事で、100 毎程度のハガキを給紙できるとおもいますが・・(^^ゞ 実際使っているわけではないので、詳細は問い合わせてみて下さい。 参考として、A4は給紙トレイの増設で最大500枚まで給紙できます。 価格、サイズ的にはほぼ家庭用と同じだとおもいますので。

参考URL:
http://www.jpn.hp.com/laserjet/product/2200.html#spec

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.1

家庭用、ということは数万円台で購入できるプリンタを指されている、と思いますが私の知る限りでは一度に100枚ものハガキをセットできるプリンタは存じ上げません。 ご希望に反するかもしれませんが、下記URLのような製品がキヤノンから出ています。 業務用なので値ははりますが・・・。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/Product/periph/CPR/p-100m.html