• ベストアンサー

《至急!》東京ガールズコレクション周辺の駐車場

明日、さいたまスーパーアリーナで開催される東京ガールズコレクションに行きます。 車で行きたいのですが、周辺の駐車場って混むのでしょうか? 今までに行かれた方いらっしゃいましたら、是非おしえてください。 また、駐車場情報もご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• mkoo2
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 328nori
回答No.1

私も良くさいたまスーパーアリーナにはライブで行きますが、さいたま新都心駅周辺は駐車場があまりありません。いつも使う方法は、大宮駅周辺もしくは、もう一駅離れた駅周辺で24時間のコイン駐車場をネットで見つけてそこから電車でさいたま新都心駅まで行きます。その方が、駐車料金も安いかと思います。私はタイムズ24の1日最大700円のコイン駐車場を大宮駅徒歩5分の所に見つけてあるのでそちらに止めて行く事が多いですね。  なるべく早い時間帯に確保することが、秘訣ですかね・・・  駐車場の事、気にしながらでは、楽しめないですものね。 参考になると嬉しいです。イベント楽しんでください。

mkoo2
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、確かに大宮駅ならよさそうですね。 子どもと一緒なので、事前に調べてから出発します! ご丁寧にありがとうございました。