• ベストアンサー

神奈川県横浜市港北区新羽町長島区画整理地内10街区てどこ?

神奈川県横浜市港北区新羽町長島区画整理地内10街区てどこですか 地図にありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

横浜市のHPをみたのですが、10街区まではわかりませんでした。 この中のどこかですね。 http://www.city.yokohama.jp/me/tokei/site/dcond/shinyoko/nagashima/index.html

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/tokei/site/dcond/shinyoko/nagashima/index.html

その他の回答 (1)

• freeasy
回答No.1

近くに住む者です。港北区新羽町のあとは番地になるはずなのですが、長島区画整理地内っていう場所は新しくマンションなど立つところなのでしょうか?私も聞いたことがありません。