• ベストアンサー

好意?

好きな子と一緒に帰ってました。 向こうから手をつないできてその後、一回離れたのでこっちからつなぎにいくとそこから一時間以上つなぎっぱなしでした これは好意もたれてますか?

noname#173688
noname#173688

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.2

40歳♂です。 好意がなければ繋ごうと思わんよ。 がんばれ。

その他の回答 (1)

noname#175593
noname#175593
回答No.1

好意以外に何がある? 断崖絶壁だったかな? カワイイ質問ですね。