• 締切済み

ヤフーオークション はこBOONについて

以前、「はこBOON」設定して出品していましたが、車に乗れないため発送手続きが週末になると記載していました。 ・・このような理由からか??落札されず、今回「はこBOON」発送を無しにして他の発送方法を記載して再出品しました。 前回の設定のままになっていて「はこBOON」にチェックを入れたまま出品してしまいました。 ある方から「はこBOON発送可能ですか?」と質問を受けました。  安易に「できます」と返事も出来ず困っています。 このような場合、発送方法に記載がなくてもチェックが入ったまま出品していますので発送可能でしょうか? (落札画面から「はこBONN」依頼をするボタンがあるとか・・?) おわかりなる方がいましたら回答願います。 「ヤフオク」にも回答を依頼していますが、なかなか返事がいただけなくて・・。

noname#231933

みんなの回答

• aititaka
回答No.1

(落札画面から「はこBONN」依頼をするボタンがあるとか・・?) ボタンは無く ○ 出品者にご依頼ください  と記載があります 「はこBOON」で発送が無理なら オークションの編集より 追記で 「はこBOON」利用可能となっておりますが 不可能ですと記載する 質問には 可能ですが 2~3日お時間頂きますと返事すればいいんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど、ようやく「ヤフオク カンタマーセンター」から回答が有りました。