• ベストアンサー

名探偵コナンで流れていた曲

Advanceの回答

• Advance
回答No.7

「夏の~」が使われているのは71話~83話のエンディングに使われていた「君がいない夏」と、205話~218話のエンディングに使われていた「夏の幻」があります。最近聞かれたのなら、後者だと思いますが・・・。 君がいない夏 唄:DEEN 夏の幻 唄:GARNET CROW

red-jaguar
質問者

お礼

ありがとうございました。知りたかったのは、「夏の幻」の方でした。曖昧な質問に答えていただいて、とても助かりました!