• ベストアンサー

名探偵コナンで流れていた曲

Advanceの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.7

「夏の~」が使われているのは71話~83話のエンディングに使われていた「君がいない夏」と、205話~218話のエンディングに使われていた「夏の幻」があります。最近聞かれたのなら、後者だと思いますが・・・。 君がいない夏 唄:DEEN 夏の幻 唄:GARNET CROW

red-jaguar
質問者

お礼

ありがとうございました。知りたかったのは、「夏の幻」の方でした。曖昧な質問に答えていただいて、とても助かりました!

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの曲で

    名探偵コナンの曲で「キミがいれば」ってありますよね?最近コナンにハマっていて、映画やアニメを1話から見直しているのですが、よくこの曲が流れます。 で、調べてみると「伊織」と「reiko」って人が歌っているとあったのですが、歌詞とかに何か違いがあるのでしょうか?微妙にアレンジされているとか? あと、この曲は映画でよく流れますが、もしかして映画によって微妙に異なってますか?上手く説明できませんけど使っている楽器(?)が異なるように思います(違いが分かる動画とかありますか?)。 すごく気になるので教えて下さい!

  • 名探偵コナン 挿入曲?

    名探偵コナンの挿入曲だと思うのですが、始めの歌詞が「うつむく その背中に痛い雨が突き刺さる~」 この曲の曲名を知りませんか?

  • 名探偵コナンの歌

    こんにちは。 早速ですが、先日コンビ二で有線(なのかな?) がかかっていたのですが、それが名探偵コナンの 昔のOP曲で(題名は思い出せませんが)その曲を コナン君が歌っていました。 めっちゃオンチなんだけど、めっちゃかわいくて! これはCDとかに入ってるものなのでしょうか? だれか他にも聞いた人いないかなぁ。 わかる方よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンの曲どっちでしょう??

    コナンを見ていてよく流れている曲 確か歌詞が「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、祈る思いで見ていた~」だったと思うのですが、この曲のタイトルなどの情報を教えてください。 同じような質問があるのをみましたが、「きみがいれば」と、「きみのために」と二つあるので、どっちが私の探している曲なのかわからなかったので、再質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンのテーマ曲

    名探偵コナンのテーマ曲?で、 「チャーラー ラララララーラー ラララ ララーラララー ララララーララー ラーラララララー」 という部分がある曲って、題名はありますか? ただ、「コナンのテーマ曲」ですか? わかりにくくてすいません。。。

  • 名探偵コナン 世紀末の魔術師

    こんにちは。 名探偵コナンの映画、世紀末の魔術師で、 少年探偵団が歌っていた、サビの歌詞が ♪この世であなたの愛を手に入れるもの から始まる曲のタイトルを知りたいんです。 知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • 名探偵コナン メインテーマ曲

    アニメ『名探偵コナン』のメインテーマ曲の歌詞を知っている方がいたら教えてください!

  • あれれ!?(名探偵コナンです)

    あれっ。 「名探偵コナン」のEDテーマソングだった上原あずみさんの「無色」がもう終わっちゃいました。 早すぎ、って感じです。 どうしてでしょうか? 根拠のない回答でも全然結構です。

  • 名探偵コナンの今までの曲

    コナンの曲はいい曲ばっかりですよね。 そこで 名探偵コナンの今までのオープニング、エンディング曲の一覧の載っているサイトなんてないんでしょうか?