• ベストアンサー

腕時計のオーバーホール

タグホイヤーのクロノグラフ(自動巻き)を購入して4年経過します。 最近遅れたりしてきたのでオーバーホールに出そうと思っています。 メーカーにオーバーホールを出すのが間違え無いかとは思いますが ネットで調べると沢山の時計屋さんが出てきます。 ここの時計屋が良いよ、などお勧めの店舗がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 車とかも修理するなら 純正部品がいいですし 時計も精密機械ですので同じですよ メーカー修理が一番です

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

一番良いのは買った店に出すことです。 そうでなかったら、あるいは買った店が受け付けてくれないということでもあれば、デパートの時計売り場などが無難です。