• 締切済み

インターネットで世界のテレビ・映画を見たい

インターネットから アンテナや有料サイトなど 加入せずに テレビや・映画など 無料でみられるサイト 放送局などありますでしょうか? アジアと特に希望しています。 いろいろな情報よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• RandyPlus
回答No.2

そんなサイトがあったら、テレビ局も、映画作成会社もつぶれるから、絶対に無い。  すくなくとも合法的には無い。  もし、違法なサイトで有ったとしたら、ここにはかけない。  以上

orengeiro
質問者

お礼

正規のテレビ局などで録画(朝やったものを夕方流す)などそういうサイトを見たことがあったので、 もし決められた番組だけ、インターネットで 見ることができるサイトをいうのがあるのでは? と思い、書き込ませていただきました。 参考になるご意見ありがとうございました。

• timeup
回答No.1

>いろいろな情報よろしくお願いいたします。 ⇒という事なので、直接情報では有りませんが・・・・・。 私は日本のテレビを見たいのですが、出演者の一人一人への出演料とか著作権だとか、問題山済みでINETでの配信は出来ないと聞いています。 以前は、著作権もあまり問題としない国も後進国・発展途上国では多かったですが、世界に繋がるINETで其の国の代表的企業であろう放送局が世界的に五月蝿くなってきている声を無視しての配信は行えないでしょうから、なかなか難しいのでは? アジアはこのごろ国際化?が進んでいますからね(^_^;) 尚、パラボラを置くと日本からでもアジアからでも互いに衛星のは見られますが・・・・それでは目的に有りませんしね。 海外在住の人とペンパルを見つけて、その人とDVDで交換ってのはどうでしょう。私は日本から送ってもらって交換しています。

orengeiro
質問者

お礼

dvdで送っていただいているのですか?? 参考になるご意見ありがとうございました。