• ベストアンサー

中村玉緒さん・・・

・・・がでているCMのことについて、教えてください。 今現在放送されているもので、確か電話会社かプロバイダのものだったと思うんですけど。 どこの会社のものなんでしょうか。

  • kinua
  • お礼率42% (44/104)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SHAQMOVE
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

詳しくは以下のURLで確認してください。

参考URL:
http://www.k-opti.com
kinua
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみたらまさにそのとおりでした。 これですっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

中村玉緒さん単独ではないですが、さとう珠緒さんと2人で出ているやつなら「インパク」じゃないですか。 ちなみに「インパク」は政府(というかIT大好き森前総理)がやっている、「インターネット博覧会」なんですが・・・

参考URL:
http://www.inpaku.go.jp/
kinua
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもちょっと違うような・・・

関連するQ&A

  • からくりTVの中村玉緒の立ち位置の謎

    些細な事ですが気になることがあります。 今21歳です。 さんまのスーパーからくりTVを放送当初の96年から、好んでよく見ています。 中村玉緒さんはどうしてレギュラーや、ゲスト達と同じ位置ではないのでしょうか? 小さい頃から思っていたのですが、毎回番組終了と同時に忘れていて今まで謎のままでした。 知っている方がいらっしゃったら是非教えてほしいです。

  • 【中村玉緒さんの実長男の死は自殺ですか?】中村玉緒

    【中村玉緒さんの実長男の死は自殺ですか?】中村玉緒さんの長男が亡くなっていることを知りました。で、検索したら、死因は心筋梗塞なのに、ヤフーニュースの見出しには急死、孤独死と書かれていました。 心筋梗塞で亡くなったのなら心筋梗塞で急死と書けば良いのに、心筋梗塞を孤独死って表現するのはおかしいのでは?とちょっと引っ掛かりました。

  • 中村玉緒さんの舞台について

    中村玉緒さん、今年の4月に新歌舞伎座で舞台をするそうですが、その前に東京で舞台はやらないんですかね?ご存じのかた教えてください。

  • 中村玉緒のCM?

    以前に中村玉緒の出ていたCMでインターネット?パソコンの関係の内容など知っていらっしゃる方教えてください。お願いします。 出来れば、HPアドレスなどあれば教えてください。

  • 中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

    中村玉緒さんにファンレターを出したいのですが、所属事務所がどこなのかわかりません。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌舞伎役者 中村???さんのCM(浄水器の)

     今、放送されている浄水器のCMで出演されている方の名前が分かりません。 ●確か、歌舞伎役者の方だと思います!(中村??) ●女の子と一緒に机に座ってコップに入った水を飲み、会話をするという内容のCMです。 ●その役者さんはワイシャツの上に赤い服(セーター?)を着ていたような 役者さんの名前が分かりません。教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • さんまのからくりTVの中村玉緒さんについて

    さんまのからくりTVで、中村玉緒さんが写真というかパネルで出演(?)されていますよね。(たまに本人が生身で出演されていますが・・・) 前から気になっていたのですが、あれはどういうことなのでしょうか。教えてください。

  • 「中村かまぼこ」さんのCMについてご存知の方はいませんか?

    10年ほど前、山口県に住んでいた私は、四国(たぶん愛媛)の放送が自宅で受信できました。 その時に、時々見ていたのですが、確か「中村かまぼこ」さんのCMで、アニメのピングーが踊っているCMがあったように記憶しています。 歌詞は「じゃこてんてん、じゃこてんてん、うまいぞかまぼこぉ~。Wow!う・わ・じ・ま」というようなものだったと思うのですが、どなたかご記憶のある方はいらっしゃいませんか? 「笑っていいとも!」の時間帯に流れていたような気がします。すごく印象的で面白く、「そんなおもしろいCMあるの?歌詞が違うんじゃない?」と言われ、主人に話しても信じてもらえません。 どうしてももう一度だけそのCMを見たいのですが、もし、映像がインターネット上などで見られるのであれば、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヒュージョンコミュニケーションズって信用できる?

     現在、あるプロバイダーを使っていて月額料金が1,296円ですが、今日楽天系と称するヒュージョンコミュニケーションズから電話があってその会社を使えば月額1,050円で済むし、しかも今のプロバイダーではゼロのポイントがその会社のプロバイダーを使えば付くという「おいしい」話がありました。 ホームページを見ると立派な画面が出てきますが、インターネットを使った「詐欺」が多い昨今、この会社って信用できるものでしょうか。

  • 無料プロバイダ知りませんか?

    昔CMを見るとプロバイダが無料とかありましたよね 今もあるんですか? 会社でノートPCを使いたいのですが、通信費は会社のダイヤルを使うので無料ですがプロバイダも安く抑えたいです よろしくお願いします