• 締切済み

iphonのメールapp

tsucchy69の回答

• tsucchy69
回答No.1

それで正常です。 ただ設定のメールアカウントの順番ではなく、メールアプリのメールボックスの最上位です。 iOS5の時も変わらなかったと思います。 ちなみにメールボックスで編集を押すと並び替えが出来ます。 また、設定→メールからデフォルトアカウントを設定できます。 これは他のアプリからメールを起動した時に送信アドレスを設定することが出来ます。

masaki12345
質問者

お礼

早速有難うございます、ご回答頂き安心しました。タダ必ず最上位が表示されず、たまにメールボックスも表示される事もあり心配してました。本当に有難うございました。