• 締切済み

京都府内においての弓道教室について

京都市内 もしくは、近郊で 弓道のサークル 練習会などあれば 教えてください 年齢層は、20~40歳くらいで 集まってる方々  教えてください

みんなの回答

• akitoryo
回答No.1

弓道連盟と言うのがあるのですが・・・ 京都府の弓道連盟のページがありましたので見てみて下さい(^^ 弓道場の場所とか、弓道を始めたい人へお誘いみたいのも載っていましたよ

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/kyoto.html