-PR-
otachan-tsukasa

仕事でイオンつきみ野に行くのですが、どのようなルートでいくのが一番早いでしょうか?
地元の方教えてください。仕事は11時~19時です
1、つきみ野から徒歩
2、南林間から徒歩
3、町田からバス(つきみ野駅行き本数少ない)
4、中央林間からコニュミティバスに乗る。(行きは乗れても帰りは乗れない)
そのほかにルートがあれば教えてください。
ちなみに自宅は町田市内です。(町田行バス約25分・淵野辺行バス約10分)
よろしくおねがいします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-10-11 14:46:39
    • 回答No.2
    中央林間乗換、つきみ野駅徒歩をすすめます。
    つきみ野駅より徒歩約10分。
    失礼ながら、あなたが女性ならば中央林間徒歩は
    やめたほうがよいです。
    途中、旧IBMがありますが、移転により人通りは少なく
    それでなくとも夜間暗い道のりです。
    南林間からはなおさら。
    町田方面からのバス便は渋滞により時間が読めません。
    おっしゃるように、コミュニティバスは便数が極端に少ないものです。
    つきみ野駅より駅前通りを座間街道に出て右に折れ
    そのまますすめば、比較的安心して通えるでしょう。
    2,3回試しに提案各駅より歩いてみてください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-10-09 20:35:39
    • 回答No.1
    0.駅からタクシー
    0.駅からタクシー
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ