• 締切済み

word2010での変換について

お世話になっております。 word2010を使用しております。 「とうきょうとみなとくにしあざぶ」を変換する際に 今までのPCは「とうきょうと」→「東京都」の次に「みなとく」→「港区」 最後に「にしあざぶ」→「西麻布」と変換されていたのですが 新しいPCでは「にしあざぶ」を変換しようとします。 「とうきょうと」を先に変換するようにするには どのようにしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.1

ご使用のOS、そのバージョン ご使用の日本語入力システム、そのバージョン。 以上、ご明記くださいませ。 また、 ワードを使用する際に日本語入力システムが切り替わらないか。 ご確認くださいませ。 それにより、対処が変わりますので。

tetsu_002
質問者

補足

大変失礼いたしました。下記補足いたします。 windows7 Home Premium IME2010 「ワードを使用する際に日本語入力システムが切り替わる」とは どのような現象でしょうか?