• 締切済み

【楽待】や【健美屋】のビジネスモデル

【楽待】や【健美屋】のビジネスモデルは、ホームズやアットホームとはまた違うのかと思うのですが、 キャッシュポイントや、運営上のポイントとなる部分、それぞれの特性や違いなど、 何でも良いので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします!

みんなの回答

回答No.1

1つ確認なのですが、そもそも、「楽待」「健美屋」って、「不動産へ投資する人向け」のビジネスモデルですので、 「ホームズ」や「アットホーム」とは、ビジネスそのものが異なってませんか? それを比較することに何の意味があるのでしょうか。

yuka-wo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 質問が解りにくかったですね。。書き込みありがとうございます!