• ベストアンサー

今どき昔のMSNチャットみたいなサイトはあります?

私は古い人間ですので MSNのチャットを知っています(^^ゞ お陰さまで機関銃のようにキーボードで会話ができるようになりました。 今、そういうキーボードでやるチャットらしいチャットのサイトってありますか? 盛況なサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 あっ、ダウンロードなしでできるサイトがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

@ニフティが、当時のニフティサーブのCBシミュレータを再現して、期間限定で復活させていますね。 毎週、木曜日の夜9時~12時くらいだったと思いますが、@ニフティの会員でなくても、参加できるようです。 私も1990年代はチャットにハマっていて、ものすごい速さで会話が流れるチャットが好きなのですが、今はそういうのはあまりないようですね…。

参考URL:
http://www.niftyserve.com/campaign/cb/
fixrope3776
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • msnチャット

    msnメッセンジャーをダウンロードしましたが msnチャットルームへの入室の仕方がわかりません>< どなたか教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • 昔のMSNチャット

    15年程前、マイクロソフト社の有料会員制のMSNという所でチャットをしていました。その後、多分10年位前 マイクロソフト社の無料のネットミーティングが出来て、次第に会員制MSNの常連さんもネットミーティング利用に以降しました。 今も同じ様なチャットが出来るサイト・アプリ等は存在するのでしょうか?マイクロソフト社にはこだわりません。希望は世界各国のユーザーがいる、 知らない人ともチャットルームで知り合える、ユーザー数がそこそこいる事です。 今は、どこもSNS、フェイスブックなどが主流の様ですが、いわゆるチャットがしたいです。 何か情報がありましたら宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーでチャットができない

    今日、MSNメッセンジャーのバージョン7.0をダウンロードしたのですが、ダウンロード自体はできるものの、他の人とチャットすることができません。 友達の表示名も一切みえないんです。 友達にメッセージを送ろうとすると「○○と会話できません」というメッセージが出てくるんです。 一応MSNの方にメールは送ってみたのですが・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • msnチャットがダウンロードできません。

     今までは、何の問題もなく、チャットを楽しんでいたのですが、ココ最近、チャットをダウンロードできなくなってしまいました。ヤフーなどは、ダウンロードできます。なのに、MSNだけがうまくダウンロードできません。  何か、よい解決方法はありませんか?ちなみに、使用OSはWIN2000です。

  • MSNチャットの翻訳

    上海の友達が出来ました。 MSNでチャットしてるのですが、中国語&英語で会話しています。 私は英語も中国も全く出来ないのでネットの翻訳を使用して、文章を張り付けて会話しています。 会話が遅いのと、日本語で文章を翻訳すると毎回意味不明な翻訳になって意味が通じていないようです。 http://honyaku.yahoo.co.jp/ ↑のサイト使用しています。 上手に翻訳できる文章の入力方法(語順)ありますか? 私は普通に日本語の文章入れてるので・・・ 例(今日は仕事忙しかったですか=?)など・・・ MSNチャットで翻訳してスムーズに中国語会話出来るツールや方法があったら教えてください。 韓国語は同時通訳してくれる機械がありますよね。 GOKOREAって言うサイトで有料ですが・・・

  • 中国人とチャットが出来るサイトありますか?

    私は、今中国語を勉強しているの者です。 中国人と中国語でチャットがしたいのですが、そのようなサイトはありますか? 日本語のチャットサイトは、ヤフーやmsnなど沢山あるのですが、中国語のチャットサイトは見当たりません。 無料で色んな中国人とチャットをしたいのですが、何か良いサイトがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのビデオチャット

    MSNメッセンジャーについて質問です。 音声チャットというのは、音声を使って、電話のようにおしゃべりできる機能のことですよね? それではビデオチャットというのは、なんですか? お互いのカメラを使って、動く相手を見ながら、 文字でチャットするのですか? それとも、動く相手を見ながら、音声でチャットできるのですか(テレビ電話のように)? そして、実際にテレビ電話のように動く相手を見ながら、音声で会話したい場合は、どうしたらよいのですか? (どのアイコンをクリックしていったらよいのか、全くわかりません) メッセンジャーを始めたばかりで混乱しています。 どなたか教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • マイクなしでMSNメッセンジャーの音声チャットができる!?

    ●友達がマイクなしでMSNメッセの音声チャットをやってるのです。 スピーカーがマイクのかわりになっているらしくちゃんとできています。 友達曰く、「Yamaha DS1x Native Audio」というのをダウンロードした らできるようになったというのですがどこでダウンロードできるのでし ょうか?またそれに変わるデバイスは無料でありますか? OS:WinXP HOME 回線:YAHOO B.B.

  • ●過去のMSNのチャットの内容を復元したい!●緊急事態

    過去に(2・3ヶ月前にしたチャット)の内容を復元したいのですが仕方がわかりません! 表面上わからなくてもハードディスク上には残っていると聞いたことがあります。 その時の会話の内容がビジネス上で今、言った言わないでもめてしまっているからです。 チャットで使用したのは、MSN。 私のPCはXPです。 非常に困っています。よろしくおねがいします。

  • MSN Messengerチャットの呼び出し音を電話のようにしたい

    出張(国内、海外)が多く、今までホテルから自宅への電話代を相当払っていたのですが、前回の出張時にMSN Messengerを使ってみて嵌まりました。 ただ、相手をチャットに呼び出すときの呼び出し音が小さく短いため、気付いて貰えない場合が多く、一々電話で呼び出してから、パソコンの前に行って貰い、チャットを始めています。 そこで、MSN Messengerチャットの呼び出し音を電話のようにしたいのですが、そのような事は可能でしょうか。 すなわち、呼び出し先が操作するか、呼び出し元が呼び出しを中止するまで、呼び出し音を鳴らし続けたいのです。出来れば、呼び出し音量も標準より大きく出来ると良いのですが・・・。 OSは両方ともWindowsXPです。 ご回答の程、宜しくお願い致します。