• ベストアンサー

ホノルル近辺でジャザサイズが出来るところは?

alicemcの回答

  • ベストアンサー
  • alicemc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Aloha! ホノルルでジャザサイズのインストラクターをしております。 私はダウンタウンにあるRoyal Elementary School(火木の午後5時45分から)にて教室を開いています。ホノルル市内ですと私のクラスの他にKaimukiにあるLiholiho Elementary School(月水の午後6時から)とNuuanuにあるMaemae Elementary School(月水の午後5時45分から)でもやっています。ハワイでは殆どが小学校のカフェテリアを借りてやっています。Walk-inだと1クラス8ドルです。 私のクラスはパンチボール通りとクイーンエマ通りに挟まれており、大変見つけやすいです。ステイト・キャピタルやイオラニ宮殿から直ぐです。床に敷くためのマット又は厚手のバスタオル、水、汗ふき用タオルを持参して下さい。

参考URL:
http://www.jazzercise.com/
robohamu
質問者

お礼

ありがとうございました。ジャザ仲間に早速知らせます。

関連するQ&A

  • ホノルルで安いレンタカーありますか?

    七月にハワイ旅行を計画しています。 ホノルル空港渡しで三~五日間くらいで安いレンタカー屋さんご存知でしょうか?

  • ハワイ(ホノルルでの過ごし方)

    2月にハワイへいきます。今までいろいろと海外には行きましたが、ハワイは初めてです。現地には6泊します。どうやって過ごそうかと調べたのですが、いろいろありすぎて決めかねています。現段階では日帰りに他島へ行こうときめたのですが、その他島すら決まらない状態…。このままだと迷って終わってしまいそうな予感です。ホノルルの過ごし方でこれはよかったってものを教えてください。ちなみにいくのは20代半ば夫婦です。

  • ハワイ(ホノルル)の情報を教えて下さい。

    来年の1月末にハワイのホノルルへ8泊の旅に行く予定です。海外(オーストラリア、フィジー等の南半球)の一人旅慣れていますがホノルルの一人旅は初めてです。治安や習慣等に詳しい方情報を頂きたいのですが、宜しくお願いします。私もネットやガイドブックで色々調べている最中です。

  • ホノルルで昼から休憩出来る所

    11月末にハワイ(ホノルル)に旅行に行くのですが、ホノルル到着がAM8:00頃になります。 そこからホノルルに行くのですが、ホテルのチェックインが13:00からで、子供(2歳半)がいるので出来れば、到着後どこか休憩出来る所を探しています。(休憩が必要がどうか分かりませんが・・・・・。) どこかお勧めの場所があれば教えてもらえませんか? 海外渡航は幾度があるのですが、ハワイは初めてです。お勧めのスポット(食べる頃、遊ぶ所、観光場所)があれば教えてください。基本的には路線バスとかは使わないでホノルル周辺がいいです。 よろしお願いします。 (とりあえずマジックアイランドには行ってみようと思います。 )

  • ハワイ・ホノルル・行ってみたい。。。。

    ハワイのホノルルへ行ってみたいです。 この不景気だと世の中が騒いでいる時に・・・ あまり余裕はありませんが、ぎりぎり海外旅行へも行けなくないお金がたまりました。 が、しかし、一歩進めずにいます 汗; 3月末だと、安いツアーで3泊5日、7万円くらいのを見つけました。 ちょうど休みも取れそうです。 が、しかし、もう旅行予定日まで2週間を切っています。 旦那になんて話そう。。。 何と話せば、旦那も話に乗ってきてくれるでしょうか? ・・・・仕事に疲れて帰ってきた旦那に、この時期に海外旅行へ行きたいだなんて言うと、疲れを倍増してしまいそうで言い出せません。。。 このまま夢で終わってしまうのもさみしいです。。。 ハワイ、どうでしたか? 少し無理をしてでも行く価値、ありますか?

  • ホノルル空港での間に合わせについて

    9月にハワイ島かマウイ島に行くつもりです。せっかく休みが取れたのでオアフも滞在したいのですが同行者が長く休めないので、ハワイ島かマウイ島だけ同行者は参加するよていです。私が先にオアフに滞在し、途中からホノルル空港で待ち合わせして一緒に行きたいのですが、どこかいい待ち合わせスポットというのはあるのでしょうか? なんといっても海外で待ち合わせというのは初めてなのでちょっとどきどきしています。

  • ウォシュレット付ホノルルのホテル

     ホノルルのホテルに6月から滞在を考えているのですが ウォシュレット付のホテルを探しています。 ホノルル内なら場所は問いません。 ウォシュレットがないことがほとんどの海外。 日にちも迫り・・・ なかなか上手く検索が出来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイ オアフ島 ホノルルの10月の気候

    10月半ばにハワイに行きます(オアフ島 ホノルル)。 10月のホノルルの気候や服装について(持っていった方がいいもの等)を教えてください。

  • ホノルル空港からダウンタウンまで

    4月か5月に新婚旅行を計画しています。 その中で、ダウンタウンにある「ハワイ出雲大社」へ行きたいのですが。 ホノルル空港からザ・バス19番に乗って行く? 事までは分かりましたが、 帰りのバス番号が分かりません。 ハワイ島へ行くまでの乗り継ぎの待ち時間を使っていきたいと思います。 JTBのツアーで行きます。福岡空港から、ホノルルに着くのは10時くらいと思います。 ハワイ島への飛行機は17:00発と考えています。 一時間前までに戻ってこれますか? ハワイ出雲大社に行って帰ってくるだけを計画しています。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ホノルル、ハワイ島に関するアドバイスをお願いします。

    10月後半から11月前半にかけて、ホノルル&ハワイ島に家族で旅行いたします。父の仕事の関係で滞在期間が短いのですが、詳しい方、ぜひアドバイスをいただけますか。 家族構成は 父50歳、母50歳、妹25歳、本人(男)27歳の4名です。 ハワイへは昨年に引き続き2回目、滞在先は共にヒルトン・バケーションクラブです。ホノルルに1泊、ハワイ島に3泊です。 1.ホノルル(できればワイキキ周辺)で誕生日を祝えるようなレストランがありましたら、教えていただけますか。ちょうど旅行の1日目に父が誕生日を迎えます。日本でありがちな、特別なバースデー・プレートが出てくる、ケーキが出てくる、バンドが歌ってくれる・・・そんなプレゼントが出来たらいいなと思っています。手渡し用のプレゼントは用意いたしました。せっかくですから、日本食レストランよりは、海外っぽい、ハワイっぽいレストランがあると本当に嬉しいです。 2.ハワイ島でのプランを考えて下さいませんか。自由が利くのが夕方16時以降+丸2日、合わせて2.5日もありません。全て叶えるのはおそらく無理なので、また来年以降にいくつかの希望を取っておくのもOKかと思います。ぜひ入れたいもの、優先順位にするとこんな感じです。 A.火山見学・・・もし真赤なマグマが見られたら最高ですね。 B.乗馬 C.コーヒー農園 D.きれいな星空 E.ドライブ F.その他 レンタカーは1日借りればいいでしょうか。もう1日はツアーに申し込もうかと考えています。車ではどの程度、回れるでしょうか?火山なんかはツアーの方がいいのでしょうか?初ハワイ島で何も分かりません。 3.その他、おすすめがあれば教えていただけますか。両親は泳ぐのが苦手なのでマリンスポーツなどは楽しめないのですが、ビーチはOKです。食べ物も好き嫌いありません。一般的な50歳です。妹も一般的な25歳です。買い物も好きなので、前回ワイケレで十分買い物したようです。英語が出来るのは私しかいませんが、家族は勇気と表情、ジェスチャーで何でも乗り越えるタイプです。 参考までに日程は 1日目、ホノルル着9時頃 2日目、ホノルル発15時頃     コナ着16時頃 3日目、ハワイ島 4日目、ハワイ島 5日目、ハワイ島発早朝 海外に興味を持ち始めた、両親が楽しんでくれればいのですが・・・。どうぞよろしくお願いします。