• ベストアンサー

ホノルル近辺でジャザサイズが出来るところは?

alicemcの回答

• ベストアンサー
  • alicemc
回答No.1

Aloha! ホノルルでジャザサイズのインストラクターをしております。 私はダウンタウンにあるRoyal Elementary School(火木の午後5時45分から)にて教室を開いています。ホノルル市内ですと私のクラスの他にKaimukiにあるLiholiho Elementary School(月水の午後6時から)とNuuanuにあるMaemae Elementary School(月水の午後5時45分から)でもやっています。ハワイでは殆どが小学校のカフェテリアを借りてやっています。Walk-inだと1クラス8ドルです。 私のクラスはパンチボール通りとクイーンエマ通りに挟まれており、大変見つけやすいです。ステイト・キャピタルやイオラニ宮殿から直ぐです。床に敷くためのマット又は厚手のバスタオル、水、汗ふき用タオルを持参して下さい。

参考URL:
http://www.jazzercise.com/
robohamu
質問者

お礼

ありがとうございました。ジャザ仲間に早速知らせます。