• ベストアンサー

キスのタイミングって?

Ataliaの回答

• Atalia
回答No.4

言葉を減らして、正面からじっと相手の目を見ていると自然とそうなります。 相手がそのつもりがないときは視線をそらすと思います。 ずっとそらさなければ少しづつ顔を近づけていきましょう。 これならタイミングを逸しても恥ずかしい思いをしなくて済みますし(^^; 一回やっちまえば後はもう...(笑)

yutaka20000
質問者

お礼

なるほど。具体的で分かりやすい御回答ありがとうございました。